腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

へし燭本丸で、長谷部君が修行行っちゃって3日間禁欲生活な人妻みつくん超えっちなんだが。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年11月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1日目はぼーっと長谷部君のこと考えてたら寝ちゃった、くらいだけど、みつくんのあからさまに寂しそうな様子見て周りの雄どもが黙ってるはずがないみつくん総受け本丸。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年11月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はくりみつと一燭を押す。杵燭も好きだし鶴燭も好き、そんで長船派の子たちの攻めも好き。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年11月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いろんな人からセクハラされながら3日過ごすわけだけど、誰も寝取ったりはしない、みんな優しいひとたちだからね。
というよりは、誰かが手を出すと裏切り者になっちゃうくらいみつくんは高嶺の花だから(((((

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年11月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんで長谷部君帰還時はみんな優しくしてくれたよ!ってちゃんと報告するみつくん。
みんなはそれを見てホッと胸をなでおろす。
やっぱりへし燭最高ですね。
長谷部君は寂しかったみつくんをいっぱいぎゅーってしてあげる。
おやすみも一緒だけど、気を使ってちゃんと服を着てるみつくんに長谷部君は苦笑い。
今日は疲れてるだろうから、ちゃんと寝ないとね!ってなぜか張り切るみつくん。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年11月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、眠い。もっと色々書きたいんだけどな。寝ぼけてるから変なとこ全体的に多いかも。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年11月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気が向いたらあしたもなんか書くよ。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年11月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり過疎じゃないですか(((

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年11月4日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え?今日祝日だよね??
もしかしてみんなミバのお別れ会に行ってるのかな…

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年11月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふええぇ

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年11月4日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU