腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんく

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

推しcp達のプロポーズ(攻めによるもの)について考えた

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アルジェイは月夜にこっそり教会(真顔)
日頃から夜のお散歩と称して2人でらぶらぶしてて、とある日教会に呼び出されたジェイさんが行くとアルさんが薔薇の花束と指輪持って立って待ってるっていう定番のアレ

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェイさんの顔が薔薇と同じくらい真っ赤になるのを見て「これじゃあどちらが花かわからないな」「もちろん、一番美しいのは君だけれども」って言うアルさんに「やられたなあ……流石は俺の、愛しい人」ってニヤついて言い返すしてやったりなジェイさん

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「今日ぐらいはここ(教会)にいてもいいかな?」って力なく笑うんだよジェイさんは。切ねえよお…

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなればクラステも王道の花束+指輪で来そうだよ

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

バカップルじろてるはエッ今のプロポ…?みたいなぐらい自然にサラッと
「輝ちゃんよお、俺思ったんだけど」「俺、輝ちゃん無しじゃ生きてけないよ」
「そーすか、そーす………え?」
ぐらいの軽さでいいよ

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

石そねとかいう俺でしかないcp

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

石そね
石そねなら、「長曽祢殿、話があるんだ」「刀である私がこんなことを言うのも可笑しいんだが………私と、一緒になってくれはしないかな?」そねさんは少しだけ驚いたように目を見開くと「ああ……俺も、そのつもりだ」って男前スマイル(受け)なんだよきっと

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

2人でディナーしてるときとかにスティーブンさんがふと「平和だよなあ。この時間がずっと続けばいいのにって、すごく思うよ」とか漏らすからクラウスさんが「ふむ、なるほど……では、そうしよう」って真に受ける
拒否するスティーブンさんに「嫌だったか…すまない、忘れてくれ」ってクラウスさんがしゅんとして、「嫌なんじゃない、ただ、あまりにも軽いというか……。ずっと二人の時間って、結婚みたいなもんだぞ?」って弁解するスティーブンさんに対して「構わない。むしろ、君となら一生を添い遂げたいと思うっていうクラステ

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU