腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

は?

AZ (プロフ) [2017年8月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここって腐スレですよね?
なのに何で暇人募集したり、ワンクも置かずに腐った話してるんですかねぇ…
お題の意味が分からない人が多いんですかねぇ…(まぁ私も腐の話してないけど、言わせて貰いたい)

AZ (プロフ) [2017年8月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

思ってたけど言えんかった、ありがとう。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年8月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、そんな…!
私も大分イラッときてたので、乱暴な口調になってしまいましたが、マナーは守って欲しいものですよね〜

AZ (プロフ) [2017年8月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

新規の人も居るだろうし、少しずつ改善していけばいいんじゃないかな?

わんくっしょん置くのは占ツク全体のルールじゃなくて此処に限ってのマナーだから、仕方ない所もあると思う。

雑食の人間だからこんな事しか言えんでごめんな(-_-;)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年8月20日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU