腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

@.

南雲 (プロフ) [2017年6月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

カプや、解釈や萌えの点ですれ違いで地雷起こるのはわかってたけど、BLの価値観の違いですれ違い起きるとは思わなかった。

南雲 (プロフ) [2017年6月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

基本に僕は、「ゲイに対する偏見があるだろし、子もなせないし、問題がいろいろあるにもかかわらず、愛があるってすばらしくね」って感じで見てるんだけど、女友達(一応腐女子)に聞くと
「イケメンしかいない世界だから」

南雲 (プロフ) [2017年6月26日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうかぁ...確かにイケメン同士かもしれんけど......
けど、本の感想で「イケメンだったらなんでもいい」っていうのはきついなぁ

南雲 (プロフ) [2017年6月26日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

価値観は人それぞれ......?

南雲 (プロフ) [2017年6月26日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

い、いけめん……う、うーん…
イケメンだけども

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年6月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにイケメンだけど、そのイケメン同士の恋愛も見てほしいというのが本音()

南雲 (プロフ) [2017年6月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかる、そして大体どっちかがハイスペックだったらそっちの面でもすごいってゆう事を見て欲しい(個人的に

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年6月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる、すごいわかる

南雲 (プロフ) [2017年6月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも固定してマシンガントークされるのやだ←好きでもない歌プリの話と歌プリでのびーえるのマシンガントークされたのがトラウマ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年6月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マシンガントークって、止める余地も与えてくれないほどすごい勢いでつらつら話すもんだからすごいよなぁ聞く側としてはつらい。
好きでもないやつでマシンガントークはきついな。

南雲 (プロフ) [2017年6月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU