腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

ヤンデレっていいよね

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年5月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

攻めの事好きすぎてストーカーとか
しちゃうけど攻めは気づかなくて受けの事
優しくしてるから受けも嬉しいけど
ドロドロになる自分が抑えられなくて
攻めの家に遊び着たら匂いやらなんやらで
興奮して攻めを襲ったりしてでも襲ったら
襲ったで嫌われるって思ってふらふら
しながら逃げ出して
攻めがワケわからなかったけど
とりあえず追いかけるのいいよね

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年5月24日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかってくださいますか?!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年5月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

受け系のヤンデレって少なすぎる…
何故だ……みんなまだそこの妄想ないのか?((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年5月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今んとこ
ひとつしか知らないんだよね
ヤンデレ受け
王道……王道びーえるってどんなの?
最初獣人系よんだから王道が分からん

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年5月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

愛が重くて危害加えないタイプが好き(

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年5月27日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

びーえるの美女と野獣とかは?
野獣(受 色々攻めにプレゼントしたり
アピールしてる 目が赤くなる)
美男(攻 プレゼントより野獣がアピールしてくるのが怖い、特に目
でも嫌いではない)
みたいな
…無いかな

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年5月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU