緋色の軍団

メッセージ一覧

こんばんは、夜分遅くに失礼します。
本部所属、設立者兼ボス補佐・春夏冬 巴で参加させて頂きました。
面倒見が良いけどちょっとバカなお兄ちゃんキャラです(●´ω`●) 何卒関係を組んで頂けると嬉しいです…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

以前に関係組んで頂いたフルーツ牛乳です。
よければ泉 詩歌と楠 弥一と関係を組みませんか?

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああっその節は本当にありがとうございました! そちらの御二方とも是非関係を組ませて頂きたいです…!
何かご希望はありますか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
こちらとしての希望は、巴さんは詩歌の元師匠で詩歌が入隊時に狙撃を教えてくれたという関係はよろしいでしょうか?
いつか巴さんをこえる狙撃手になると今はライバル視している管もどうでしょう?
後は食堂のマカロニたっぷりシチューが好きなもの同士語っているというのもいいですか?

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とても良いと思います!
狙撃を教えていた頃から我が子のように可愛がってそうですし、ライバル視をしてくる詩歌ちゃんに対しても「可愛い奴め〜」とか言いながら頭をわしゃわしゃ撫でてそうです…( *´꒳`*)
では、ちょくちょく一緒にシチューを食べているというのもどうですか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ……いいですねぇ!
呼び方は「巴さん」呼びでもよろしいでしょうか?

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらは「詩歌」でも良いでしょうか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月9日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
では詩歌との関係はこれでいいですかね?

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

是非これでお願いします( *´꒳`*)
次は弥一くんですね。どのような関係にしましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

弥一の性格上、頭が悪い巴さんに「こんなこともわからないなんて馬鹿なの?」とか普通に言ってそうですね…巴さんを馬鹿にしているというのはどうでしょうか?

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

辛辣な対応…!良いですね…!!
巴は弥一くんが根はいい奴と気付いていそうなので、じゃれる感覚で「馬鹿って言う方が馬鹿なんだよバーカ」とかひたすら語彙力0の反論をしてそうです。
弥一くんに嫌がられても積極的に絡んでそう…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU