終焉の樹対策本部

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mnorange1232/
女装男子のNo.6
私の性癖詰め込んだ子ですが、絡んでいただけると幸いです。

紅葉 (プロフ) [2018年10月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、コメント失礼します!
今辻彦とMr.Rで参加している者です!
とても可愛らしいキャラクターに惹かれてしまいました…!颯馬さんの幼さのある悪戯っ子のような性格、語尾を伸ばす口調、女の子らしい見た目でスカートを履いているにも関わらず得意とするのは蹴り技という事実……更にはストーリーの、悪魔を目の前にして体をガクガクと震えさせる人間らしさも素敵だなぁと思っています…!!
もしよければ関係を結んでいただけないでしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年10月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

龍さんからお声かけ頂けるとは!ありがとうございます!
ストーリー上での震えさせる所は私自身が人間臭さが好きで少しこだわっていた所なので嬉しいです!是非とも関係結ばせてください!

紅葉 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ快い許可をありがとうございますー!そうなのですね、紅葉様のこだわりに気づくことができて良かったです!

関係の件で、今辻の颯馬さんへの印象などを述べさせていただきます!
今辻は颯馬さんの女装についてはそうする意味がわからずただただ「変な男」だと思っていて、コロコロ変わる表情や態度については「忙しそう」と考えていると思われます。腰辺りまである金髪の髪も今辻の目には邪魔そうに映り「切ればいいのに」と思ってるのだと。
もしよければ颯馬さんの今辻への印象も教えてくださると幸いです…!

●龍● (プロフ) [2018年10月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

颯馬から見ると「確定ヤバイ奴」という感じですかね…初対面だと絶対話しかけないし、話そうともしないかもしれません…ですが、話してみれば意外と子供っぽい(?)感じで、野生児で動き回っていてよく怪我をする、見ていて放っておけなくなると思います。
そんなオカンな性格でもありませんが、捨てられた過去を持ってたりすると、流石に同情して食べ物とかよくあげるかもしれません。

紅葉 (プロフ) [2018年10月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

颯馬さんからの印象、答えてくださりありがとうございます!
そうですね、今辻は相当「ヤバイ奴」ですので初対面で話しかける勇気を持つ人間はいないかと…!笑
おお、食べ物を分けてくださるのですね!ありがたいです!
…そして突然ですが、自分で濃い関係の案を考えてみたので読んでいただくとありがたいです。不快に思われてしまったら本当にすみません。

今辻がvertragに入って数日経ったが、颯馬さんは「確定ヤバイ奴」の今辻には話しかけることができない。というか話しかけようとも思わない。危険人物なので良い関係を築けるとも思わなかった。
けれどそれから何回目かの終焉の樹との戦闘の時、ふいに颯馬さんの足に樹の蔦が絡み思わず転んでしまう。自慢の足技でなんとかしようと試みるも絡みついて離れない。悪魔の明来満さんを見ても偶々少し離れた場所で戦闘をしていてこちらから目を離している。
どうしようこのままじゃ、と颯馬さんが焦り出したそのとき、目の前の太い蔦を能力で吹っ飛ばしたのが今辻だった。今辻自身、颯馬さんを助けようとしたのではなくただ目の前の敵を倒すためにやったことなので、颯馬さんに気づかずそのままどこかへ行ってしまう。
ほんの数秒の出来事だったが、颯馬さんには今辻に話しかける「きっかけ」が出来てしまった。
それから颯馬さんがお礼を言うのか、言わずに行動で示すのかわかりませんが、なんとなく接する機会が増えていくことに。動き回ってよく怪我をする今辻を気にかけていてくれたり、食べ物をわけてくれる颯馬さんに今辻は「?」と首を傾げるも貰えるものはもらい、接点皆無の状態からなんとか「1」の状態まで成長する。……といったような!
颯馬さんが嫌いだと言う緑黄色野菜を出されたときに、今辻が代わりに黙々と食べる、というのも良いなぁと思っています。

長々と妄想の文を読んでくださりありがとうございます。気を悪くしてしまっていたら申し訳ありません。ただの自分の一つの提案ですので、少しでも気に食わなければ断ってください…!

●龍● (プロフ) [2018年10月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなに思いつくなんて凄いですね…とてもいいと思います!
全く接点のなかった(関わろうとしなかった)2人が、一つの出来事で親睦を深めていくってとても素敵です!
緑黄色野菜を食べてくれる今辻くんと、食べ物をあげる颯馬、交換条件みたいで、なんだか微笑ましいです

紅葉 (プロフ) [2018年10月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて本当に良かったです…!!かなり自由に勝手に書いていたので、怒られてしまったらどうしようかと思っていたのです。
ではこのような感じでテンプレートにまとめさせていただいてもよろしいでしょうか…?
呼び方はこちらからは「ソーマ」で大丈夫でしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年10月20日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらからは「今辻」と呼ばせていただきます。
関係組んでくださり、ありがとうございました!

紅葉 (プロフ) [2018年10月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらこそありがとうございましたー!これからよろしくお願いします!

●龍● (プロフ) [2018年10月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。
篝澄晴とハイドで本企画に参加している十二月三十一日です。お久し振りです。
もし宜しければ、関係を組んで頂けないでしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年11月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU