終末世界の彼ハ誰時

メッセージ一覧

特殊戦闘部隊第二班ファインダー
東条仁威【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ti0no6hu73/
関係大募集中です!!! 契約者募集中です!

柿栖 (プロフ) [2018年4月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。同企画に参加させて頂いているすふ丸という者です。もし宜しければなのですがこちら【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/】の真澄と契約関係になって頂けないでしょうか?面倒臭い奴なので断って下さっても全然構いません!

フフフ (プロフ) [2018年4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論OKです!!!
契約関係を結んでくださるなんてとてもありがたいです!!

柿栖 (プロフ) [2018年4月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あああ本当にありがとうございます!!こちらも有難い限りです……!!
真澄が戦闘大好きのバーサーカータイプなので、戦争が好きなことを隠している仁威さんとそこで気があったりしないかなあと考えています……
また、仁威さんが周りから距離を置かれがちとのことなのですが、まず頭が異常に弱い真澄は仁威さんのトリッキーな面を見ても「どこがおかしいんだよ……」みたいな感じでよくわかっていないと思いますね(笑)
寧ろ真澄も人が離れていくような性格でずっと生きてきたので、仁威さんが周囲から距離を置かれがちだということに気付いても自分と似ているなと思うだけで特別距離を置くことはしないかなと思います。

フフフ (プロフ) [2018年4月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んんん、どうでしょうかね……何かご意見等ございましたら遠慮なく聞かせて頂けると幸いです!というかこんな感じの契約者でもよろしいでしょうか……??
ダメかなという感じでしたら断って下さっても構いませんので!!

フフフ (プロフ) [2018年4月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く細かく考えていてくださってありがたいです……!!
仁威はそんな真澄くんにメロメロでもう「大好き!!」って感じで班が違う事を嘆いてそうです(笑)
こんな感じで大丈夫です!!

柿栖 (プロフ) [2018年4月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わ、そう言って貰えて良かったです……!真澄も真澄で二班のメンバーを見かける度に「あいついねーかな……」みたいにキョロキョロしてそうだと思います!
真澄は人に構われることが少なかったので、表情や言葉には出さないものの心の底では自分に大好きと言ってくれる仁威さんを凄く大切に思ってそうです。誰に対しても怒る真澄ですが、仁威さんへの対応は他の人への対応と比べると随分と柔らかい感じになっていそうかな〜と思います(^o^)

フフフ (プロフ) [2018年4月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

後は出会い方とか紋章とかも決める感じですね………
出会いも実は考えてみたのですが、家族への手向け用の花を買いに来た真澄が花屋さんで仁威さんと会って、それから定期的にお供えの花を買っていく内に結構話すようになって……みたいな流れはどうでしょうか?レイドロイドぶっ叩きたい主義の真澄なので、突拍子もなくファインダーになってくれないかと仁威さんに聞いていそうかなと思います。
またもや長文失礼しました……もし瀬楽柳川さんの案がありましたら全然そちらの方で構いません!

フフフ (プロフ) [2018年4月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

また細かく考えてくださって本当にありがたい限りです……!!
すふ丸さんの案がとても素敵なのでこの出会い方で大丈夫です!!私は全然いいのが思いつけないので……

柿栖 (プロフ) [2018年4月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アアアアそう言って貰えて有難いです!!良かったです……!!
んんん後は紋章ですね、どうしましょう……?

フフフ (プロフ) [2018年4月8日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

紋章ですか……他の方々は二人の異能をかけ合わせたりした形みたいなものだったりしているのですが、仁威の物を使えなくする異能と真澄くんの騒音を出す異能をかけ合わせると……どんな形になるのでしょうか?
すみません、全く思いつけなくて……

柿栖 (プロフ) [2018年4月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU