終末世界の彼ハ誰時

メッセージ一覧

上げ直し、失礼します。
増えました。
・苗代信乃
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuzi39557/
< 気長で研究熱心なラーメン厨 >
・浅見幸織
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuzi39558/
< おっさん >
・橘つばき
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuzi39559/
< 無愛想だけど仲間思いのゲーム厨 >
全員関係何でも募集しております。
※浅見幸織は契約者募集して居りません。

Mask. (プロフ) [2018年3月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。同企画に参加させて頂いているすふ丸と申します。宜しければなのですが幸織さんに↓の真澄と関係を持って頂けないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/
あとこれは本当に本当にMask.様が宜しければの話なんですが、つばきさんと音園で契約関係を結んで頂けないでしょうか?音園は面倒くさい奴なので断って下さっても全然構いません!!

フフフ (プロフ) [2018年4月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとうございます!ぜひ、幸織の方結ばせてください。
*
また、契約の方ですが、個人的には全く構わないのですが、性格面や能力面で不安要素が多く、まずは出会い等の細かな設定を決めてから判断させて頂いても宜しいでしょうか。
というのも、最初にその不安要素をあげさせて頂きますと、つばきはあまり人に絡んでいくタイプではありません(インドアゲーマー)し、割と真面目なので 自分は子供と言い張る音園ちゃんに一喝しそうな怖さがあり(命張るガンゲームをよくやってるのもその怖さの理由の一つにあげられます)、能力的には、つばきのはファインダーの体力を大きく削るので中一の子の体で持つかな、大丈夫かな、という心配がありで ..
そこらへんがカバーできそうであれば、是非結ばせて頂きたいです ..!!
つばきがもっと包容力のある子だったらもう大歓迎だったんですけど、()

Mask. (プロフ) [2018年4月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああご検討頂き本当にありがとうございます……!!
私の方から話しかけておいて本当に申し訳ないのですが、少しごちゃごちゃとしそうかなと思ったのでまず幸織さんと真澄の関係の方から話し合わせて頂いてもよろしいでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年4月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です..!!
どのような関係にします〜?

Mask. (プロフ) [2018年4月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
真澄は敵にも危険なことにもとりあえず突っ込む!みたいな感じなので、班長である幸織さんからは度々注意されていそうかなと思います。また、頭が壊滅的に弱い上に人の言うこと聞かないわ他の班員と喧嘩し始めるわで幸織さんの手をかなり煩わせていそうかなとも思いました……幸織さんは面倒見が良いとのことなのですがプリン問題児(25)が相手でも大丈夫でしょうかね……?
以上のことは個人的に考えたものなのでMask.様からも何かありましたらお聞かせ頂けると幸いです!

フフフ (プロフ) [2018年4月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなりました、申し訳ありません。
全然大丈夫です!. 敵数が多く、班内でペアに分かれて戦闘しなければいけない時とか 率先して真澄くんをとっ捕まえて 「 お前は俺と な。 」とにっこりですね。
度々と言うか毎回注意されそうな.. 。「 おい、真澄!!大型は流石にひけ!! 一人で倒せるワケねェ だろ!!! 」の様な .. 。任務終わったあとは 毎回お説教コースとか .. 。「 だッから 、お前 何も考えなしに突っ込んでいくなッつってんだろ! せめて回避を覚えろ!! 」とか、喧嘩をすると 「 お前は、いい加減にしろってー .. 突っ込みが追い付かねェ から、一旦落ち着こうな、真澄 。 」と 口塞ぐ、もしくは 拳骨で喧嘩を留めるかな .. という印象です。このような 感じで 宜しければ 、大丈夫です

Mask. (プロフ) [2018年4月7日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、全然大丈夫です!凄くいいと思います!真澄大迷惑かけてますが(笑)
物怖じしない真澄にしては珍しく班長さんの笑顔に「え、班長こわ……」みたいな感じで押されていそうです。捕まらないようこっそり逃げようと試みても、髪色が人より目立つので結局は捕まってそうですね〜
お説教は正座しながら聞いていそうですね、それすらも聞いてない時や逃げ出そうとする時は拳骨何発でもいいのでどうぞ喰らわしてやって下さい〜多分何発も入れられたらぶすくれて大人しくなると思うので……。。。

フフフ (プロフ) [2018年4月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと契約者関係について何回か考え直してみたのですが、Mask.様の仰る通り能力面での不安のカバーが中々難しいのと、つばきさんと契約関係を結びたいという方が他にいらっしゃるようなので、私から話を持ちかけておいて本当に申し訳ないのですが降りさせて頂いてもよろしいでしょうか?本当にすみません。

フフフ (プロフ) [2018年4月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、良かったです..!! 幸織は割と面倒みたがりなので、全然大丈夫です、というか正直幸織を作った際に、このような関係が結べたら良いなぁという感じだったので、嬉しいです!.
では、色々とさせて頂きます..??笑. 愉快な二人組になりそうですね、
*
了解しました。此方こそ大変申し訳ありません。また御縁がありましたら、そのときは宜しくお願いします、

Mask. (プロフ) [2018年4月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ご検討して下さったのに本当にすみません。Mask.様のキャラクターが魅力的なのでまたの御縁も勿論期待したいなあとは思いますが、こちらとしては幸織さんの方で真澄を存分にしばいて下さるということだけでも本当に有難い限りです……!
確かに愉快な感じですね、何かと2人でドタバタしていそう……幸織さんの拳骨が天敵になってそうな真澄です(笑)
あと、幸織さんの女性についての語りや際どい発言を耳にした際には「班長は何について喋ってんだ……?つかこれ指示か……?聞いてないと拳骨喰らわされるやつか……!?」とか頭の弱さのせいで毎回ついてけない感じがしそうですね〜

呼び方は「班長」でもよろしいでしょうか?そして真澄は班長の幸織さんに対してもタメ口で話しそうなのですが大丈夫でしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年4月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU