終末世界の彼ハ誰時

メッセージ一覧

※あげなおしです、失礼します
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku08281/
樗 遊真(シーカー/特殊戦闘部隊第二班)
わんこ(仮)
阿月 菜野果(ファインダー/医療部隊隊員)
ふわふわ頑張るお姉さん
二人とも、契約者や親友など募集してます
よければお声かけください

藤白 (プロフ) [2018年3月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私のキャラの粟山知夏と朔崎凪斗と関係結んで欲しいです。朔崎と藤白さんのキャラの阿月さんと契約主で結んで欲しいのですが大丈夫ですか?

紡木 (プロフ) [2018年3月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です
紋章のデザインや出会い、関係について何か希望はございますか…?

藤白 (プロフ) [2018年3月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。朔崎が一度大怪我をしてその時に治療して出会ったというのはどうでしょうか?

紡木 (プロフ) [2018年3月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います。
今の関係としては…朔崎くんは一人暮らしのようなので(違ったらすみません)菜野果がよくお節介焼いて食べ物差し入れしてたり、無理してないか怪我してないか聞いたりしてお姉さん的立ち位置だったら面白いなーなんて思うのですが…。契約者同士なので仲のいい関係だったらいいかなとも思います、かげね。さんはどうでしょうか?

藤白 (プロフ) [2018年3月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。それでお願いします。朔崎はお節介焼きと思いながらも阿月さんには色々感謝していてとても阿月さをを信頼していると思います。

紡木 (プロフ) [2018年3月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では朔崎くんと菜野果の関係はそんな感じで…紋章はどうしましょうか?

藤白 (プロフ) [2018年3月19日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

チェーンと銃剣をモチーフにした紋章はどうでしょうか?お互いの武器を紋章に考えて見たのですが……。

紡木 (プロフ) [2018年3月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
では、それで行きましょうか…!
他に関係を結びたいなどありますか?

藤白 (プロフ) [2018年3月21日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方とかどうしましょうか?

紡木 (プロフ) [2018年3月21日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

菜野果は何とでも呼んでください、
朔崎くん、とお呼びしてもよろしいですか?

藤白 (プロフ) [2018年3月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU