空 飛 ぶ リ プ ラ イ ()

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年3月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。私は、こんな事になるとは思っていませんでした。傷付けるつもりはなく、無意識に傷付けてしまう事、よくあるんです。リアルでも。

(プロフ) [2018年3月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ありません。本当に。

(プロフ) [2018年3月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

これからは、言葉はちゃんと考えます。
本当にごめんなさい。すみません。申し訳ありません。

(プロフ) [2018年3月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

責任を持って、私はもうここには来ません。皆様に不快な気持ちをさせてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。

(プロフ) [2018年3月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

少し日本語が可笑しかったですね。

(プロフ) [2018年3月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

罪を償う代わりとして、ここにはもう来ません。

(プロフ) [2018年3月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

餡子さんには、傷付けてしまいました。
私が許せないんです。今まで仲良くしてくださった方に、傷付けてしまったこと。

(プロフ) [2018年3月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

餡子さんが謝る必要はないです。
全て私が悪いんです。

(プロフ) [2018年3月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自作自演して、ここを荒らしたのも私です。
皆様を不快にさせたのも、私です。

(プロフ) [2018年3月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU