空 飛 ぶ リ プ ラ イ ()

メッセージ一覧

ここは急上昇中ですなぁ〜!

(プロフ) [2018年3月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します!

(プロフ) [2018年3月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

○○への手紙/8511305

(プロフ) [2018年3月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そるとちんからのお手紙でござます

(プロフ) [2018年3月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

載せてこいと言われましたはい

(プロフ) [2018年3月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

後、伝言!

(プロフ) [2018年3月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、お手紙は見たとのことです!
泣いてLINEして来ました!

(プロフ) [2018年3月9日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

伝言!
「皆様。私は、気持ちが落ち着いたらマレにしゅぱっと出てひゅんひゅんといます!!やっぱり、私は空リプ板から抜け出すことは出来ませんでした( ^ω^)
いつか空リプ民の妹として、復活しますので、しばしお待ちください!!やっぱり、妹の座は譲りません!私が戻って来るまで、颯希と仲良くしてあげてください!!そんじゃ!(ヒュン)」
最後(仮)はふざけたかったらしいです!

(プロフ) [2018年3月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私何も弄っておりませんよ、これは本人からホントに送られて来ました!

(プロフ) [2018年3月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そるとちんにも言っておきます!お塩撒いてるって!()

(プロフ) [2018年3月9日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

瀬尾さん
そるとちん、ずっと絡んでみたかったらしいですよ!自分から話し掛けに行くの苦手な子なので……戻って来たら、話しかけてあげてくださいね!!(

(プロフ) [2018年3月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU