私の名前読んでくれますか?

メッセージ一覧

友人が出してきた問題です。
覇兎
喜羅李
麗夢
照也生葉亜賀亜

舞風(まいかぜ) (プロフ) [2017年4月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーと
きらり
れむ
一番下はよくわかんないんですが・・・
合ってますか?

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年4月19日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はーと、きらりはあってます。
三番目は惜しいです!
四番は人名じゃないって友人が言ってました!

舞風(まいかぜ) (プロフ) [2017年4月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ一番は全く違うんですね・・・。(´・ω・`)
おしいってことは「れいむ」、ですか?
四番はそのまんまなら「てるやしょうようあかあ」ですよねw

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年4月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

れいむであってます!
四番はそのまんま読んだらダメらしくって、正しく読むと『てりやきばあがあ』だそうです。
これを考える友人が恐ろしいですw

舞風(まいかぜ) (プロフ) [2017年4月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そういうことだったんですね!なるほどですw
「全留瑠満」←同じ類のもので私の友達が考えたものです。読めますか?
因みに私はこれを解くのに10分ほどかかりましたww

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年4月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(° ■ °)ふっ...まだまだ、だな...我が友人よ!←
そのまま読むと『ぜりるま』に...(;_;)絶対違いますよね。(確信)

舞風(まいかぜ) (プロフ) [2017年4月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

残念!正解は「ジェントルマン」だそうですww
塾の時間ずっとこういう感じのを考えてたそうでw

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年4月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ジェントルマン...だとっ?!
塾の時間の使い方w素晴らしい←

舞風(まいかぜ) (プロフ) [2017年4月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

塾の宿題プリントの裏にとうらぶとか描くような子ですからww

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年4月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU