目覚めよ、貴銃士たち【連絡版】

メッセージ一覧

三八式・アリサカを作っている大日戦です。もう一人、世界大戦のグループで参加させて頂きます。よろしくお願いします。(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c4167cdld1897/)

ホケキョ茶 (プロフ) [2018年8月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ノギ君の方でも関係を持ちたいのですが良いですか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非、おねがいします。

ホケキョ茶 (プロフ) [2018年8月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ボードにお邪魔しますね

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。

ホケキョ茶 (プロフ) [2018年8月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔します。
クイーンは、ノギ君を振り回して困らせていそうですね。
やはり、兄弟共に命中精度が良いことに感心しているでしょうね。
戦闘では、ノギ君に色々助けてもらっていそうです。
後は、もうちょっと柔軟に生きようよとクイーンは思っていたり。
ストレリツィは、友好関係を築きたいけど、ノギ君が寡黙なためなかなかタイミングが掴めずにいそうです。
だから、クイーンやアリサカ君を間に挟んで話しかけることもありそうですね。
でも、ロシアと言うことで警戒されているので、中々友好な関係は気づけそうにないみたいな。
(イメージと違っていたらすみません。)

アンビ (プロフ) [2018年8月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

クイーンさんにも頭が固いって言われてそうですね。
レリツィさんはアリサカに仲介してもらってノギと話してそうだな~と思ってます。慣れてきたら若干の表情の変化を理解出来そうです……w

ホケキョ茶 (プロフ) [2018年8月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、ストレリツィなら慣れてきたらできそうですね*
ストレリツィが「あ、今日のあいつ機嫌いいな」とかいって「なんでわかるの!?」とクイーンに驚かれている光景が浮かんできました。
大日戦さんは関係についてアイディアはありますか?あれば、聞かせてください。

アンビ (プロフ) [2018年8月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ノギはアリサカと違って海軍には縁がないので、クイーンさんに航海時代の話を伺ったり、アリサカに捕まってレリツィさんからロマノフの話を聞かされてそうだな~と思いましたが、如何でしょうか?

ホケキョ茶 (プロフ) [2018年8月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね。
ロマノフはそんなに悪いやつらじゃない。とストレリツィは彼に言ってそうです。
お互いの呼び方はどうしましょう?
クイーンは、「兵隊さん」
ストレリツィは、「ノギ」と呼ばせてもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。
ノギはクイーンさんのことは、「クイーンさん」、レリツィさんのことは「レリツィさん」と呼んでいるということで大丈夫ですか?

ホケキョ茶 (プロフ) [2018年8月13日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU