遅くなってしまってすみません。ベイカーライフルです。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miwa10181/関係募集しております。よろしくお願いいたします。
関係持ちたいです!
遅くなってしまってすみません。ぜひせひ!こちらもよろしいでしょうか?
もちろんです!どんな関係にしましょうか?
ロマノフと仲良くして欲しいベイカーがお茶会に誘っているか、ロマノフを邪険にしているが故の不仲か...思い付くのはこのくらいです。きちきちさんのご意見も聞きたいです。
ロマノフに1人くらいは救いが欲しいですかね…笑笑 スペンサーは気分屋なので誘いに乗ったり乗らなかったり…
この二人の共通点ってニコラとノエルに嫌われている事くらいなんですよね(笑)でもベイカーって何もなければ自分から関わりに行かないんですよね...自分で言っといてなんですが、果たしてお茶会が開かれるのか...?←どうしましょう?
確かに!そうですね!!笑笑ナポレオンが探るために誘って、それから2人でお茶会…とかですかね?きっかけはナポレオン笑
でもベイカーはナポレオンに対して「あんまり近寄らないでくれますか」って平気で言っちゃうんですよね...(笑)。あ、でもラップに頼まれれば誘いそう...?←
ラップの話聞いてあげてるんでしたっけ…そうしたらそれがいいですね!笑「陛下が行くより、私が行った方がいいでしょう」なんて笑
とても言ってそう(こなみ)では、ラップに頼まれて探るためにお茶会を開いてから、そのまま時々開催されるようになった。という感じでいいでしょうか?
ユーザ登録画面に移動