皆さんにとって学校とは…

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっ?
終わってるよ
担任は、えこひいき凄いし、クラスの奴らは自己中が多いし
なぜかいつも、私が痛い目に遭ってるし・・・
なんで、弁論に出るだけで「なに、いきがってるの?」って言われないといけないのだろうか

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2016年8月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎日、喧嘩三昧
今日、お休みになってマジ神様感謝!
今週は、地獄の運動会
喧嘩中の奴となんでムカデ競争をしないといけないの?
って、愚痴になってるなw
でも、えこひいきの担任は、良いところもあるんだ
正直、1番良い先生だと思うよ(たまに、えっ?って思う時もあるけど)
友達は勿論いるけど、高校生になったら、ボッチだな・・・(遠目)

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2016年8月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雌豚と牡豚の巣窟。

緋@3月まで更新しません。 (プロフ) [2016年8月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校は地獄なのかね?
ウチのトコは虫が多いって意味じゃ地獄だけども。
学校は学校以外のなにものでもないかな。
(なぜおまいらはそんなに病んでるのか。)

りんご (プロフ) [2016年7月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校にだってメリットはあるだろうに。
地獄だとしたら何のメリットも無いけど。
はて、何故地獄と思うのか。
敦くんやルーシーちゃんの様な事が学校であったのだろうか。
なんか心配だ……。
(みんなルーシーちゃんって呼ぶけど私ずっとモンゴメリちゃんだったな。)

りんご (プロフ) [2016年7月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地獄万歳()
みんな頑張って楽しい事見つけてくんろ。

りんご (プロフ) [2016年7月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作顔文字作成所

颯咲 (プロフ) [2016年6月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

地獄とか病んでる事言ってる人一杯ww
考えてもみなさい……社会に出たらこんなもんじゃないわよ……

杉野アオダ (プロフ) [2016年6月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でもやっぱりお勉強は嫌い←

杉野アオダ (プロフ) [2016年6月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やたらと交感神経使うところ。
いつ副交感神経を使えと?

月乃寧々 (プロフ) [2016年6月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず生き地獄。
悪口合戦が繰り広げられるし、
先生達は生徒をえこひいきするし。
地獄ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

ひとみ (プロフ) [2016年6月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おーきな牢屋

*。セリリ゚*@夜行性 (プロフ) [2016年6月18日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

バカ言い合うとこ(笑)

ぱあ (プロフ) [2016年6月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

身 が 成 長 す る 場 所 で も あ り

時 に は 、 自 分 を 演 じ な い と

い け な い 場 所 。

い わ ば 、 学 校 ≠ 舞 台

(プロフ) [2016年6月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU