癒しと潤いをrainbow開店!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いぇい!「ボード来て」って言われたからボード行ったら、またまた移動させられて疲れ切ってる茉白ちゃんだZE☆(...いや、長い!by神山)(粗品さんのマネ流行りなん?笑by桐山)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわたし、鏡
そうそう ジャムおじさん聞いてないけど山ちゃんやるから忙しいね チーズやったりカバオくんやったり
淳太(唇)に似た深海魚が出てきたの みんな淳太が出てきたぞって言ってたww
卍とか使わないのに意味もなく使うよね
寝不足のパイナップルさん誕生日おめでとう そして、松潤おめでとう あとAKIO(照史)君も30代の仲間入りだね
泣いてないよ 照れてるんだよ 「なく…ニヤリbyふまけん」
なんかVS嵐で気になるJr.いますかみたいことあって櫻井は那須さんで松潤は織山で大野さんは林翔太だっけな言ってた 那須さん櫻井にナスの型のボトルあげて大野は林に暖簾あげて松潤は気になったのか隣にいたタッキーに誰って聞いたらしい
見たよ!モニタリングも めっちゃ面白かった
那須の雄登さん 那須家の雄登さんと高橋家の優斗さんww
何か茶髪の人好きなのかな? 淳太も流星も勝利君も茶髪だし 浮所の飛貴くんも茶髪にしてちょっと格好いいって思っちゃった
下野何チャラさんw
ちなみに阿部顕嵐の誕生日でもある!

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年8月30日 20時] 185番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばっ...、Aぇ!!!!??えっ、いや、あのっ、え?え、いやあの、そっ...、それは、意識して言うたん?いやっ、あの、それとも...、った、ただ単に言いたくて言いたかったとか、?ボ、ボケよね!ちぃさんお得意のっ、~~っそ、そのぉ...ボケ、?だってだって、ちーちゃんそんなガッツリエイトさんファンやあらへんしっ、でもファンやなきゃ収拾つかんし...、そもそも漢字でもええのにわざわざひらがな使う所とか怪しいし...、ッえっと、あnっ(落ち着けby桐山)(何でもっと早くツッコまねぇの笑by菊池)(えっ、いや、だって何かめっちゃおもろかったし笑 こんだけ焦ってる茉白見れるのも貴重やなぁ~って笑by桐山)(珍しいなぁ~照史のドS笑by小瀧)えっ、ジャムおじさん山ちゃんやるん!?ジャムおじさんって増岡さん(マスオさんの前声優さん)やったよな??もう辞めてもうたんやな...。(寂しいけど、な。大分お年も召されてるしbyはまだ)(体調第一やなby小瀧)(ジャムおじさんっ、ゆっくり休んで下さい!by重岡)(いや、ジャムおじさんちゃうわby中間)(ジャムおじさんバリバリ現役やby小瀧)カバオ!?、っくんもやってたん?笑 えぇ~っ、めっちゃ忙しい笑 想像しただけでも大変やわ笑 あぁ~っ!何か、言ってたわ笑 実際には見てへんけど、風の伝えで笑(オシャレに言うてもムダやでby重岡)ムダって何やねん。ムダも何もあらへんわ。ねっ笑 うち使った事無いわ笑 メールでも会話でも笑 意味無さすぎやよな~笑 パイナップルがアッ、...ゥ”ゥ”ンッ、ゴホンゴホン。何でもないです。(誤魔化し魔やな笑by小瀧)おぉ~っ!誕生日ラッシュやな笑「AKIO」笑 何か「AOKI」みたい笑(スーツな笑by桐山)(アオキ~ズッ、ピザ☆by重岡)(あ~、それもあったな笑 ...、って乗らすな!by桐山)(桐山照史、三十路にして初のノリツッコミby重岡)(何やねん、その「ノリツッコミは伝統」みたいな笑by桐山)照れてるの?何で?笑(女の子の事情ですby菊池)(お前絶対違う意味で言ってるだろ笑by中島)あぁ~っ!櫻井ポスト笑 昨日の前「人生イロイロ超会議」っていうのにも出てたね笑 猫好きなんだけど猫アレルギーなんだって笑 しかも犬も笑 大変やな~...。それでもその辛さを押し切って猫を愛する那須くん...ッ、うっ、泣いてしまいそうや ∴(ノд` )∴(泣いてるやん笑by小瀧)(茉白の涙ってコキンちゃん的能力ありそうよなby藤井)(絶対浴びたらアカンやつなby小瀧)(そもそも涙浴びる事無いやろ笑by桐山)(雨降らせられるでby中間)(でも、そしたら梅雨とか塩分過多になりそうよな笑by神山)(流石神ちゃんオカン笑by桐山)林くん、!よぅ出るよな~、色んな所で笑 相葉ちゃんは、稲葉君?だっけ?その子の事何か話してた笑 嵐も意外とJr.と仲良いねんな笑 ...(チラッ。(俺らの方見んなやbyWEST)(仲ええやろ/良いでしょbyWEST&セクゾ)...ふぅん。(疑りまくってんなここいつ笑by中間)ナス型のボトル!?そんなんあんの?笑 てか、チョイス独特w いくら名前が「なす」だからってそんなアピールせんでも笑(ええやん、かわぇぇよbyはまだ)暖簾っ!!!??え、渋すぎ笑 何故暖簾なのかな笑 でも、何か大野君らしくてええね笑(ホンマよな笑 大野君らしくてええわぁ笑by桐山)ダレ?誰ってどゆ事?林くんと那須くんの事?隣にいたタッキー...、結構最近じゃんっ!笑 そんな話してたっけ笑(記憶力エグいな。勿論悪い方でby重岡)容赦無いな。おぉっ!めっちゃ面白かったね笑 久しぶりに平野君がバラエティ出てるのちゃんと見た&ビビってるの見た笑 おぉっ笑 ジャニーズの「○○の○○さん」って同じ名字の人が多い人に使いがちやけど、そうやなくてもええんやな笑 あっ、確かに!聞いてたら笑ひろたんっ♪ひろたんよぉ~私の可愛いひろたんっ♪(言えや名前by菊池)...(ナンカコワイ)紘です。おぉっ!え、そうなん笑 初めて知ったわ笑 てかさ、全然関係無いけど昨日の前横山くんが出演した回の「メレンゲの気持ち」見とったやんね笑 横山君がライブ前の光景を撮影してくれて、皆それぞれ(映った人は皆パンプアップしとった)の行動しとって、で!ライブ終わって、Jr.とか紹介した時に、不意打ちでっ!突然!丸山君が横山君にキスしたんよ!ほっぺやけどっ!「お疲れ様裕ちん♪」つって!MOW~~~ッそれで私悶え転げてっ!!めっっちゃくちゃ可愛かったよね、っていう話。← すみません。←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年9月4日 4時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにち橋本と作間がやばいよ~ 「どうしたの?by松島」 作間似と橋本似のベット写真が流出したって やらかし読モのうみごんって言う人と一緒に寝てたり作間似の人が寝っ転がって顔と耳が赤い写真だって 「あら~by松島」
ふと思い出したw
3人以外にもやってる役あると思う 大変だね~
AOKIはセクゾです
見たよ~ 最初猫しか目に入ってなくて読んでたら猫好きNo.1ジャニーズJr.って書いてあってあ、那須だって そして、那須家全員アレルギー 可哀想に 触りたくても触れない アレルギー持ってたの知ってたけど那須だとは思ってなかったw
那須偏差値70で頭良く偉い
林は暖簾欲しいって頼んだらしい 松潤は美少年のLIVE行って後ろにいた織山気になったのかタッキーにあれ(織山)誰?聞いたらしい
ほぉ~
さぁ本人って決まったわけではないが真面目そうな作間とチャラい橋本はどうなるでしょう
てか、どうやったらジャニーズと繋がるのか あれかな? 同じ学校とかかな? ウチはそこまで繋がりたくないけど 「本当は?byケンティー」 あ、え、本当は…繋がり…たぁ…ノーコメントでww てか、 繋がったはいいけどそこからだよね 会話 どう話すか
HiHiJetsはデビュー出来るのか!? デビュー出来るのか出来ないかは作間と橋本次第

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年9月4日 13時] 187番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「アニメの次回予告かby勝利」
次回、作間と橋本はいるのか!? そして、昨日から始まったトリボに2人はいるのか!? 次回もお楽しみ~ 「いやお楽しみ~じゃないわ!by菊池」

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年9月4日 13時] 188番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やぁ、玄樹(元気)?

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年11月13日 15時] 189番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

じゅんじゅん!あのさ、今、私の友達同士が交流してる場が
あるんだけどくる?

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年1月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんな?

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年1月17日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

説明が難しいからとにかく来てもらえればわかると思う!
わたしのボード来れる?
ここでパスワード教えたら他の人にバレちゃうからさ。

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年1月18日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね 笑

LOVE/ばいばい (プロフ) [2017年3月3日 18時] 57番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫!

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2017年3月4日 15時] 58番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日でバイバイ!

LOVE/ばいばい (プロフ) [2017年3月4日 17時] 59番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

バイバイ

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2017年3月5日 13時] 60番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

検索出来なかった
だから、やってみて!

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2017年3月7日 16時] 61番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

癒しと潤いをrainbow開店~

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2016年9月3日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

SexyZoneの曲っていい曲だよね~

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年1月17日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU