異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

泣かないでください。僕はあなたに会えて幸せでした。願わくば来世で会いたいです。もしも記憶がなくなってもあなたを…見つけ…出しますね…ありがとう…ござい…ました…

如月都夢 (プロフ) [2019年1月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何故かこういうものしか作れなくなった都夢です。

如月都夢 (プロフ) [2019年1月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

切ない……(´Д⊂グスン

謎NEX (プロフ) [2019年1月15日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こういう夢小説をよく見るのでそのせいかもしれません。

如月都夢 (プロフ) [2019年1月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

死に別れかなぁ?騎士様が姫守って……とか、病気で残り時間少ないとか?
私はどっちかというと救われENDなロマンス小説好きぃ笑

謎NEX (プロフ) [2019年1月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー!そうです。死に別れです。刀剣乱舞とか薄桜鬼が好きでそれが影響してるんですかね?
私も出来れば救われENDがいいですな。

如月都夢 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!薄桜鬼は友達から進められてアニメ見たことが!!一時期沖田様のデフォ書きにハマってましたー♪でも確か1期しか見てない……。ゲームは乙女ゲーらしいのでやってみたいとは思ってます((o(´∀`)o))ワクワク

謎NEX (プロフ) [2019年1月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣乱舞は三日月さまが好みのお姿です。アプリで事前登録したら手元にいらっしゃいまして……その携帯壊れてお陀仏ったんすけど(泣)
一旦死に別れ……と見せかけて生きてましたEND、または転生したぜEND……好きですなぁ。

謎NEX (プロフ) [2019年1月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、多重人格の話なんですけど、死に別れじゃないけど、本来の人格以外と恋仲になって……でも治療で彼は居なくなっていく……っていう本があって「プリズム」って言うんですが多分図書館とかにあると思うんで、もし気になったらどうぞ~♪私は好きでした。

謎NEX (プロフ) [2019年1月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

薄桜鬼では、沖田さんです。労咳で儚くてですね?私もゲームはやってませんがミュージカル薄桜鬼で見て好きになって動画で見たりしてハマってしまいました!

如月都夢 (プロフ) [2019年1月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣乱舞は山姥切国広と小夜左文字が好きです。事前では三日月が配布されてたんですよね?私がやり始めたのが去年の3月でした。私は転生ENDが好きです。

如月都夢 (プロフ) [2019年1月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU