異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

えぇ...自分めんどい事嫌いなんですわ〜...でも...
あんさんのためなら頑張りますわ...だから...その...帰ってきたら褒めてくれます?

(プロフ) [2018年11月5日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来派の保護者イメージ

(プロフ) [2018年11月5日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

国行にしては頑張ったんじゃない?誉も取ったみたいだし、これからも頑張りなね?
(すいません、蛍丸難しいけどやってみたかったです)

如月都夢 (プロフ) [2018年11月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほ、蛍ぅ(´;ω;`)
(だいじょうぶ!!似てっから!明石は完全にうちの所の言葉使えばええだけやから楽かもw)

(プロフ) [2018年11月6日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう国行ったら、俺達の保護者なんだから泣かないの。!
(そうなんだー、そっちの方なの?)

如月都夢 (プロフ) [2018年11月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

蛍達のために頑張りますわ!
(そうなんだよ〜♪)

(プロフ) [2018年11月7日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、応援だけはしてあげるよ。
(私は時々訛りますな?)

如月都夢 (プロフ) [2018年11月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それだけで充分ですわ〜♪
(訛りか〜(〇´°ω°)bいいね!)

(プロフ) [2018年11月8日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

国行はそうでなくちゃ!
(訛りより、関西弁になったりしますわ〜。訛りって言っても栃木だからね?)

如月都夢 (プロフ) [2018年11月8日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ安上がり言うてるん?
(関西弁きちーから訛りのほうがいい!あと博多弁好き♡)

(プロフ) [2018年11月8日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんなこと言ってないじゃん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
(俺をご所望たい?あってる?)

如月都夢 (プロフ) [2018年11月8日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU