異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

ねー俺可愛い?...やった!!ふふーん!!今日はちょっと気合い入ってんの!!
?なんでって?だって...行くんでしょ?俺とデート♪
...ならアンタも可愛くしてあげる!ね?いいでしょ?

(プロフ) [2018年10月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あるゲーム(アニメ)の赤いあの子に言ってほしい…

(プロフ) [2018年10月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

清光ですか…?あれ?ちがうかなぁ…?

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

正解!!よく分かってくれたッ!!!!!!!!

(プロフ) [2018年10月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、もう、可愛い…!!抱きしめたい…っ!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

主〜ぎゅーってしよ?ぎゅー!!

(プロフ) [2018年10月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

きゃぁぁぁあ!清光ーーー!!(*≧∀≦*)だいすきーーー!!ぎゅーっ!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ〜
月華「なつき姉!!⊂(・ω・`⊂)ぎゅ~」
あっ!!月!!( ー̀ н ー́ )ムゥ

(プロフ) [2018年10月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その顔文字久しぶりだぁ!かわいいいいい!!(*≧∀≦*)
こんちゃぁぁぁあん!大好きー!ぎゅーーーっ!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

狐「いえーい!!清光に勝った〜!!」
(・д・)チッ主は月より俺だよね?

(プロフ) [2018年10月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃーー…!w選べない…っ!
どっちも大好きーーー!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU