異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

また辛いことでもあったのかい?それをまた1人で解決しようと…はあ、全く何回言ったら分かるんだい。いつも誰かに相談しなさいって言ってるよね?言いづらい事だったら僕が聞くというのに。

如月都夢 (プロフ) [2018年10月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

長くなったが、某ゲームの文系さんに言ってほしい。

如月都夢 (プロフ) [2018年10月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

...雅ちゃん..?「雅を解さぬ罰だ!」な人ですか!?

(プロフ) [2018年10月2日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお、正解です。刀剣乱舞好きですか?

如月都夢 (プロフ) [2018年10月2日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームは残念ながらやってないんですよ...しかし刀剣乱舞は知ってます!
好きです!!

(プロフ) [2018年10月2日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお、歌仙さんは優しい。いや、初期刀の皆さんは皆さん優しい心を持ってて選べません。ですが、私は山姥切国広を初期刀に選びました。楽しいですよ?ゲーム

如月都夢 (プロフ) [2018年10月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のケータイなら刀剣乱舞入れてたんですけど…親のケータイなんですよね...
羨ましいです!

(プロフ) [2018年10月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね?

如月都夢 (プロフ) [2018年10月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい..

(プロフ) [2018年10月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

またケータイ買ったら終わってなければやってみて下さい。

如月都夢 (プロフ) [2018年10月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!

(プロフ) [2018年10月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU