瑠璃色の小鳥

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

気づくのが遅くなってしまった・・・不覚!!
印象と言っていいのか判らないけど初めてアイカちゃんの作品見た時は、これが本当の神作者・・・!!だったなぁ。
優しくて文才あって私が巫山戯たりすると乗ってくれたりリア友にいて欲しい(真顔)

夢羽空音 (プロフ) [2019年2月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一番 とりあえず保守しておく、

水飴@プロフ (プロフ) [2019年1月7日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一年前とかにイラスト集にリクエストをくれたのがきっかけでアイカちゃんのことを知りました……(馴れ初め)
作品欄見てみたんだけどほとんどが文ストだったことを覚えてる(笑)
でもオリジナルも見つけて、読んでみたら、表現が軽やかな感じがしたり、タイトルの付け方ですごく引き込まれたり、なんて言うのかな、言葉から色を感じたりして、この人と話してみたいなあって思った。
その頃はまだ私こみゅであんまり話してなくて、しばらくは私が一方的にアイカちゃんの作品読んでるだけみたいな……()
で、まあ去年の秋頃かな、おりちゃ企画とかのところでアイカちゃんを見つけて、うわあ話したい!ってなって凸ったんだったような?(?)
ちまちま話してたけどそのころは覚えてもらえてなかった気がする(笑)(笑)
それからまたなんとなく話したり話さなかったりしてるうちに板代呼んでもらえて、また絵のリクエストくれて、いやまだ描けてないの申し訳ないしなんなら描けるまで返事はしないっていう意味不明な枷を自分につけて返事してないのも申し訳なく思ってるんだけど()()()
印象書いてくれたのすごく嬉しかった大好きの言葉が勿体ない……(笑)
私もアイカちゃん大好きなの、ほんとに全然話せなくてごめんね……()
ちょうど無浮上?が明けたようなので見てくれるかなと思って書きました……。
だらだら書いてまとまり全然ないんだけど気づいてくれると嬉しい(>_<)
完成したら持参して話しかけに行きます!!それまでいなくならな……い……で……()

__ (プロフ) [2019年4月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

邪魔かもだけど隠さないでおく……(自己満)

__ (プロフ) [2019年4月18日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言葉選びが好き、綺麗!とても文学少女してると思う(笑)反応が……かわ……可愛い……(印象を書いていなかったことに気づいた)

__ (プロフ) [2019年4月18日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU