独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

王馬推しは腐女子しかいないって風潮

もなか (プロフ) [11月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腐女子しかいないかは知らんけど王馬推しって年齢層は低そう(こなみ)

もなか (プロフ) [11月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニコニコのコメとかアレだし

もなか (プロフ) [11月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

堂々と腐コメマンはギルティ

もなか (プロフ) [11月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴッホの映画すげえよかったゾ〜

芦不 (プロフ) [11月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

KNDハチャメチャ大作戦×サンキューマート…!!!!!!

水彩えのぐ (プロフ) [11月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじなんなの神なのサンキューマートさん…。デクスターとパワパフこの間買いに行ったばかりだよ…やばいよ…。

水彩えのぐ (プロフ) [11月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツンギレ、ネットやめるってよ。(大嘘)

加瀬 (プロフ) [11月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夕飯エビフライかよ!嬉しいわ!!

加瀬 (プロフ) [11月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと走ってくる

加瀬 (プロフ) [11月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すやりたい

加瀬 (プロフ) [11月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒドインとヒードーでツボった

加瀬 (プロフ) [11月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなに見えるから 私=胃もたれボストロール って印象付けるのやめてほしい!、!!!!

推しを勧めまくるBot (プロフ) [11月21日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

胃が弱いんだよ!!!すぐもたれんだよ!!!!!悪いか!!(キレ)

推しを勧めまくるBot (プロフ) [11月21日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別に呼ばれるのは嫌じゃないけれども

推しを勧めまくるBot (プロフ) [11月21日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

???ハイチューのコーラ 噛んだらしゃりしゃりしてるしなんか口がスースーするんだけど????そういうもん??

推しを勧めまくるBot (プロフ) [11月21日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイチューじゃなくてハイチュウなんだ、あんま食べないから..(言い訳)

推しを勧めまくるBot (プロフ) [11月21日 15時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末テスト
寝ぼけすぎてペトリ皿を
スポイトってかいてしまった

朱華麒月 (プロフ) [11月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバイ…ただでさえバカなのに…
回収された直後に気づいた

朱華麒月 (プロフ) [11月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中間試験1日目

紅海月凛音 (プロフ) [11月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オワタ\(^o^)/

紅海月凛音 (プロフ) [11月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、だめだこりゃ
ちょっとアイビス弄ってから寝る ( ˘ω˘ )

ジャガー宮津 (プロフ) [11月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイビスって凄い!寝ながら描けるね!ごろんごろん!

ジャガー宮津 (プロフ) [11月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風呂入る前に必ず手首に蚊に刺されみたいなちっちゃこい腫れ出来るんだけども、何これダニ?わかんない。さっきもなった。全然痒くないしすぐ消えるんですけどね。気になる木

ジャガー宮津 (プロフ) [11月21日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついった見ててさ、ステファノの話題で下ネタとか腐ネタ飛び交って盛り上がっているところを、多分せつじさんも見てるんだろうなーと傍観者の私は複雑な気持ちになりゅ

ジャガー宮津 (プロフ) [11月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんん、お休み

ジャガー宮津 (プロフ) [11月21日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤメロォ!

(プロフ) [11月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

趣味に費やす時間が減ったというのもあるけどそれ以前にただただ絵が描けない

(プロフ) [11月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このアイコンだって何年前のやつだよ……

(プロフ) [11月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

交流漫画もネームからほとんど進まないまま年越しそうで戦慄するアアーッ!

(プロフ) [11月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああああ丸さんがセ・リーグMVP!丸さん&広輔さん&涼介さん&会沢さん&誠也さんがベストナイン!りょまたん(西川)アジアチャンピオンシップでベストナイン!丸さん&涼介さん&誠也さんがゴールデングラブ賞!学校で誰にも満足に語れないからここで語らせて!カープみんな素晴らしい!大好き!

花蓮@carplove (プロフ) [11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、眞莉恵です!
いつも小説楽しく読ませていただいてます!
5人もベストナインに入っててびっくりしました!!
ゴールデンクラブもさすが!って感じ♪
昨日のりょまたん←のホームラン、家で叫んじゃいました(笑)
私も学校で誰にもこんなこと言えないので(言ったら絶対に引かれる(笑))、ここで言いたい!
最近、カープにハマりすぎてヤバいです(^o^)カープ大好き!!

眞莉恵 (プロフ) [11月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU