独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

☻☻

雑草 (プロフ) [2021年1月21日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

病むな〜〜って5億回は言ってるけど病みそう
なんでツイッター見たんだ馬鹿野郎〜〜〜…

雑草 (プロフ) [2021年1月21日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

TLに流れてくる度に病みそうなる そうだよなあ私ギリギリのくせに遊んでたから発言にも余裕がなかったし(今もだけど!)私と喋ってても楽しくなかったやろなあと

雑草 (プロフ) [2021年1月21日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

離れたそうな人に無理強いしてくっついてって無駄に傷つくの嫌なので離れたけどやっぱTLに流れてくると辛いし結論私は嫌いじゃないので相手が垢変えた理由のひとつに私が入ってなきゃいいな……私のこと単に浮上率下がってTL見れてなかった人くらいの認識なってないかな……と

雑草 (プロフ) [2021年1月21日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもディスコ消されてんだよな〜〜〜!!!てても消されてるし!!!!!!でもツイッターともくり先にブロ解したの私だからそれがバレた説ありますね いやその時は私が嫌なんだろうなって思ったんよ……私のこと嫌で切ったんじゃなくてこれで気を揉んで切ってりゃいいなって思ってる クソゴミなので

雑草 (プロフ) [2021年1月21日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もしこれで気を揉んでたんなら普通に私の性格終わってるんだけど性格終わっててもいいので無自覚のうちに嫌われてたくないです という泣き

雑草 (プロフ) [2021年1月21日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや打ち込んで思ったけどどのみち縁切られてるのは事実だし嫌ならミュしろっちゅ〜話 違うんよ ミュしたいのは山々なんだけどミュ欄たまに見てるから欄に名前残しとくのが嫌なんよ 相手が嫌いなわけじゃないんだけど共通の相互がほとんど切られてないのに私だけフォローしに行ってないしいってんのかもわからんけど迎えにもこられてないのがも〜〜〜つら あ〜〜〜〜死にます

雑草 (プロフ) [2021年1月21日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日もやらかしたしなあ Skyでフレンズといる時楽器握るなって5億回は言ってる

雑草 (プロフ) [2021年1月21日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも普通に下手くそ 死にたい

雑草 (プロフ) [2021年1月21日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんもねんだよなあ

雑草 (プロフ) [2021年1月21日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

生きるの下手くそ

雑草 (プロフ) [2021年1月21日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU