独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

( T_T)\(^-^ )

雑草 (プロフ) [2021年1月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか知らんけどクッソメンタルボロボロでそんな大したこと言われてないのに自分の中で大きくなってなんでか涙が止まらんくなって家族の前でボロボロ泣いてしまってなんでこんな自分メンタル弱いんだって更に病んで死にたくなってたんだけど2日目だったこと思い出して事なきを得た

雑草 (プロフ) [2021年1月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

生理まじでメンタル制御出来ねえ〜〜!!いや自分でも別に悪口でもなんでもないこと言われてなんも他意はないことわかってんのに涙止まらんくて情緒不安定すぎるだろ自分って思ってたら2日目〜〜〜〜!!!

雑草 (プロフ) [2021年1月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

普段の生理はメンヘラ方面じゃなくてストレスでイライラしてる方面だから気付かんかったんだけど異様に情緒が不安定すぎて2日目ってわかった途端笑ってしまった 泣いたり笑ったり忙しい

雑草 (プロフ) [2021年1月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

3時なったらやらな……

雑草 (プロフ) [2021年1月19日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU