独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

儚霧 (プロフ) [2019年2月23日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんで生きてるの?
≫死ぬまでの暇つぶし

儚霧 (プロフ) [2019年2月23日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強もできないしその上ちゃんと睡眠もとらないし、なんで生きてるの?
≫そもそも生きている意味を問う上で、生きる理由の選択肢が勉強と睡眠だけなことに驚いた私です

儚霧 (プロフ) [2019年2月23日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで大学行くの?
≫お勉強したいからですよねえ、まあ世間体とかプライドの問題も少なからずあるのは認めるが

儚霧 (プロフ) [2019年2月23日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで寝ないの?
≫うーん、なんだろ、これは私だけかもしれないけれど、眠くないときにお布団に入って寝ようとすることが怖いんだよな

儚霧 (プロフ) [2019年2月23日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

赤ちゃんって生まれたばかりの頃は自分が寝るときに泣くらしいんだけどさ、あれって睡眠を死と勘違いして本能的に怯えてるからなんだって

儚霧 (プロフ) [2019年2月23日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあつまりはそういうこと(どういうこと??)

儚霧 (プロフ) [2019年2月23日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

眠い時は「お布団ー!!!」ってなるけど、眠くない時はひたすら寝たくない
無理矢理寝るのが怖いの

儚霧 (プロフ) [2019年2月23日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だからいつも夜更かしして眠気MAXにして寝るっていうね

儚霧 (プロフ) [2019年2月23日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえ眠いんだけど
≫いやどうぞ寝てください

儚霧 (プロフ) [2019年2月23日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

電気代の無駄って言ったよね?
≫だから私厚着するから暖房要らないって言ったじゃんなのに勝手に暖房つけといてそれは言わないでほしいの

儚霧 (プロフ) [2019年2月23日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU