独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

(´・ω・`)

儚霧 (プロフ) [2019年2月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はあースウェーデン行きたい

儚霧 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろスウェーデンの大学行きたい

儚霧 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

行きたいところならあるんやで、、、
日本の大学で未だに第一志望は決まらんが、スウェーデンならもう行きたいところ決まってる

儚霧 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、でも私の場合、評定大丈夫かな?
まあまあ高いとは自負しているがスウェーデンの医学部入るんなら足りない気がする

儚霧 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

というか海外の大学に入学したい場合ってどうするべきなんだろう??
大学のサイト開けば良いとはわかっているんだが、重くてちゃんと見れないのよね

儚霧 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

海外からスウェーデンの大学行く人専用のサイトもあるんだが、アカウント作成しなくちゃいけなくて、なんとそれに住所まで入力しなくてはいけないので、うん、気軽には出来ないよ

儚霧 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今からだと遅いかな、それか普通に日本の大学入学してからの留学もありなのか

儚霧 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

英検凖1級受かったら本気で考えよ、

儚霧 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

二次試験対策ねぇ、仲の良い英語の先生に相談したら「ネイティブの先生の方がいいよ」って言われて

儚霧 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや二次試験まで時間無いんだって

儚霧 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU