独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

悩みに悩んだ挙句ポセ女になりました…

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

って事でグッズ買うぞー!!!

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日お友達というにはあまりにもお互いの事を知らないクラスメイトの子からオススメの本を教えてもらって速攻今日買って読んだんだけど、はーーーー…あーーーーってなった…虫食べたりするけど、耐性があったら、読んで。大人向けの寓話だよって言われて読んだんだけど、これ昔のスペインの現状を寓話にしたものだわ

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

買って読む派だから、取り寄せしてもらったけど、短いなりにとても良かった。強いメッセージ性があって、最後らへんのお兄ちゃんがあぁなるの普通に胸が苦しかったし、謎が解けたときに灯台下暗しー?!?ってなった…とりあえず大まかな感想をここに記しとこう。もっと語彙力がある細かいのは読書垢にでもあげよう

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ピースの又吉さんありえんくらい好きなんだが、あんまり分かってもらえない( ´_ゝ`)顔がタイプとかそういう問題じゃなくて、人間性が最高なんだよな〜〜インタビューとかで太宰治さんについてグイグイ太宰治さんの事をどう思っているかとか、配慮が足りないような質問を投げられても嫌な顔せず、太宰治は本当は面白い人なんですよって言う又吉さんあまりにも人間ができている…私だったら好きな人というか尊敬してる人の事について、グイグイ話を聞かれて、少しでも失礼な事を言われたらぶちギレてしまう(すぐにキレる)
後、又吉さんがしっかりと根本的に太宰治さんのオタクなので、何を言われても芯を曲げない感じが最高

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

って事で(?)私も10月くらいに青森の太宰治資料館に行ってきますイェ〜イ!!祖母と祖父が連れて行ってくれるらしいから、それまでに太宰治さんの本もう少し読みたいなぁ。

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

湊かなえさんの47都道府県のサイン会、行けなかったの今でもマジで悔しすぎて吐きそう…家から歩いて十分の本屋さんに来てたなんて(´;Д;`)湊かなえさんの情報は随時見てるはずなのに…何故…見逃していた私……サイン本欲しかったし、なによりお話してみたかった…………

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプのもちころりんフォロワーさんが箱で買うので、ダイス君お譲りしますよ〜!って言ってくれてぇあ、あ、、、ぁぁ…すき…大好き…あ〜お金は勿論払わせてくださいね…ってなってとりあえず今着せ替えのやつ血眼になって探してるあれこれ着せ替えできるよな??????もう我が子のお洋服を探す気分

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプの考察あまりにもホラーすぎて(個人的に)見るのが怖いので、これ以上みないでおこうね私…あくまで考察…公式じゃない…公式だけを信じればいいんだ……公式から出る推しだけを見ていこうな…松の二の舞にはなっちゃだめ…

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日もダイス君は可愛いなぁ〜!でもサマトキ様も可愛いなぁ〜!それに、いちろ〜君も可愛いなぁ〜!それに加えて、らむだちゃんも幻太郎もりおもじゅーとさんも可愛いし、じろ〜もさぶろ〜も可愛い…その上にどっぽとひふみんも可愛いなんて…((先生は宗教))

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU