独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

えっと

カシス (プロフ) [2018年7月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

妹が、金銭的余裕と時間的余裕がなくて外に遊びにいかない私をニートとディスるんだけど、妹が遊びに行って、弟が一言。

カシス (プロフ) [2018年7月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「お姉ちゃん本丸に遊びに行ってるやん」
弟は私がとうらぶユーザーなの知ってるし、実際弟もちょっとやってるからそこは理解できた。
が、何故か母が
「確かに的を得た正論やなw」って言ってきた。

カシス (プロフ) [2018年7月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ?

カシス (プロフ) [2018年7月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「友達沢山いるやん、それならw」
いやそうなんやけど、何で沢山居ることが知られてるんだ…???
というか何故「本丸に遊びに行ってる」で理解出来たの……???

カシス (プロフ) [2018年7月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっ何で知ってんの?

カシス (プロフ) [2018年7月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アニメ見てたしとうらぶは理解してるだろうけど、
・私が毎日ログインしてる
・沢山所持してる
・本丸に遊びに行ってる、の意味
をわかってるんだろ……

カシス (プロフ) [2018年7月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU