独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

2時

(プロフ) [2018年7月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

に久々に登場(誰もいない)

(プロフ) [2018年7月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新しく出された課題に思考が追い付かないし全く何も思いつかない

(プロフ) [2018年7月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

餓鬼臭いっていうか相手が本気なのに対してへらへら笑ってふざけてってくらいしかできないあたりただの馬鹿だしそれにいちいち相手しなきゃならない労力が無駄

(プロフ) [2018年7月15日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやくそねむいじゃん寝っか、、って思ったけど風呂、、

(プロフ) [2018年7月15日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

馬鹿って言うのは失礼? 私も馬鹿だしな

(プロフ) [2018年7月15日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この間講義中にクラスメイトが堂々とマイクラしてて笑った

(プロフ) [2018年7月15日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

丑三つ時に風呂入るのが怖くて30分になるのを今か今かと待ちながら閉じようとする目蓋に抵抗し続ける女

(プロフ) [2018年7月15日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU