独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ねーーーーーーえーーーー

あかへ (プロフ) [2018年6月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

褐色肌が欲しいとは言ったけど筋肉マッチョ増やせとは一言も言ってないよ????

あかへ (プロフ) [2018年6月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イスタカ実装中止しろイスタカ実装中止しろイスタカの3D素材に不備が見つかって急遽別のヒーローになれ

あかへ (プロフ) [2018年6月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やだやだやだリョーフキーがいいの

あかへ (プロフ) [2018年6月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コクリコキラーとか言われてるしコクリコちゃん不憫過ぎじゃない?????使うだけでコクリコ来たら負けとか煽りとか酷すぎると思わない????

あかへ (プロフ) [2018年6月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コクリコちゃんのHS下方まだ許してないからね

あかへ (プロフ) [2018年6月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんの一瞬でもコクリコちゃん無双の時代作ってくれませんかレムイスタカアダムマリアメグメグとみんな実装当時はぶっ壊れで大変だったのにコクリコちゃんだけ実装から今までずーーーっと弱弱やられっぱなしなんですよこればっかりはもうコクリコ使いのPSとかそういう話じゃなくてコクリコの性能が低過ぎるのと周りがコクリコキラーヒーローなり過ぎなんだよ

あかへ (プロフ) [2018年6月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しかもまーたガンナーだしさイスタカ取り消せ使えんくらいに下方修正しろ変わりにコクリコちゃんの全体的な上方とアダムの歩行速度上げろ

あかへ (プロフ) [2018年6月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

運営きらいです

あかへ (プロフ) [2018年6月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対実装されるのがリョーフキーとイノセンテだったらこんな事にはならなかったのに .. 実装前から名前で遊ばれ実装直後から文句しか言われてないようなヒーローなんていらないと思うんですが

あかへ (プロフ) [2018年6月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU