独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

はーー

特になし (プロフ) [2018年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

他の人のキャラで妄想するのは辞めようって呟こうとしたけどそもそも蜜くんも貰い子だしもうどうにもならない

特になし (プロフ) [2018年5月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他の人に所有権が有るキャラで妄想するのは辞めよう!

特になし (プロフ) [2018年5月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私がおりちゃとかで使うの全部貰い子だから他の人のキャラで妄想する癖がついてるってのはある

特になし (プロフ) [2018年5月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のキャラより他人のキャラの方が魅力的に見えない?見えないの?あ、そう

特になし (プロフ) [2018年5月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分でキャラ作るとどっかしら自分に似ててむかつくんですよ

特になし (プロフ) [2018年5月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

蜜くん作ってくれた方を探してるんだけど居ない
探してどうすんだって話だけど

特になし (プロフ) [2018年5月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたいね(死にたいね)

特になし (プロフ) [2018年5月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイくん家がキリスト教だからちっちゃい頃は教会とか行かされてたんだけど、旧約聖書にも新約聖書にもコーランにもわたしの神は居なかったし仏教には居そうだったけど神じゃなくて仏だったからどこにも神は居ない

特になし (プロフ) [2018年5月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

神を行動を見つめている自分の上位存在だと考えるなら神とか言う容姿も性格もよくわからんもん出すより『未来の自分が見てる』って考えた方が実利的だと思うんやけど。版権キャラ便利棒にするの地雷なので。

特になし (プロフ) [2018年5月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は『人間は動物だけど他の動物には無い(と考えていたい)理性と言うものを持っているので動物を免罪符にして理性的ではない行動をするのは間違っているし、人間が動物と言うカテゴリから完全に分離した存在になれたのならそれがエデンの再来』だと思ってるから反出生故の絶滅の先に有るのはエデンだ

特になし (プロフ) [2018年5月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU