独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ンガアアアアア

特になし (プロフ) [2018年5月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めんどくさくてすまんやで

特になし (プロフ) [2018年5月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最初は意識が他のモンスターに向いて他のモンスターに危害が加えられたりしない様に独占欲強いふりしてたけどそれが長い期間続くうちに本気でフリスクが他のモンスターやら人間やらと話してるともやもやするようになっちゃったサンズちゃんだいすき

特になし (プロフ) [2018年5月13日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

脳内で思う存分クソ人間のこと罵倒して欲しい。『バケモノめ』とか『薄汚い』とか

特になし (プロフ) [2018年5月13日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

レジェンド推しとか出来ないだろうって思ってたけどサンズちゃん間違いなくレジェンド推し。永遠に好きな気がする

特になし (プロフ) [2018年5月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか乙女ゲーの広告表示されんだけど状況が地獄過ぎてわろてる

特になし (プロフ) [2018年5月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

武将達がLINEやってるのは置いといて、武将複数と武将じゃない女性入ってるグループがどう言うグループなのか解らないしそこでいちゃつくのもわからないしそのグループチャットにエロ自撮り送りつけてくるのもわからないしそれに微塵も動じない武将もわからない

特になし (プロフ) [2018年5月13日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイくんささくれPの友達と友達だから実質Toby Foxとも友達だしTobyと友達ならサンズちゃんとも友達だし……いや違う……サンズちゃんは私の友達じゃない………サンズちゃんは私のなんなんだ……

特になし (プロフ) [2018年5月13日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しゅわしゅわPさんって言うんだけどね、先端研に講演来てくれてね、LINE交換してね、今作曲のアドバイスもろてるんだー

特になし (プロフ) [2018年5月13日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

新興宗教でも立ち上げるかあ~

特になし (プロフ) [2018年5月13日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アンテにswitch版だけの新要素有ったら許さないけど多分有るんだよな許さない

特になし (プロフ) [2018年5月13日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU