独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ふわぁ

特になし (プロフ) [2018年5月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんかめんどくて食事1日一回の生活を結構続けてたら体重が30キロ代になってた

特になし (プロフ) [2018年5月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

胸がFからCくらいになったのは素直に嬉しい

特になし (プロフ) [2018年5月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の外見にはあまり興味がないけど、胸は女性性の象徴って感じで自分の見てるとクソムカツクから可及的速やかにまな板になりたい

特になし (プロフ) [2018年5月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふわ~ん関係に誰も声掛けてくれないよぅ

特になし (プロフ) [2018年5月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お前ちゃん的には先に本編に書き込んで誰か絡んでくれるのを待つのも良いと思うんだけど、書いた文章が誰の目にも触れられず無駄になるのはマジで嫌だしちゃんと創作交流したい

特になし (プロフ) [2018年5月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だから今私お前ちゃんじゃねえんだって

特になし (プロフ) [2018年5月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

親戚の家に行ったら従兄弟が家主の祖父見えてんのにずっと雑魚寝したまんまでケツ向けてゴロゴロしてるから神経疑ったわ

特になし (プロフ) [2018年5月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その場で一番偉い人が部屋に入ってきたら、せめて雑魚寝から座る体制には戻るし挨拶するでしょ…?育ち悪すぎてびっくりするわ…

特になし (プロフ) [2018年5月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んなかに『私って女子力高いってよくいわれるんだよね~』みたいな女も居て、女子力と従来の女性像の乖離しているさまをまざまざと見せ付けられてスカッとしたけどな

特になし (プロフ) [2018年5月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう『みちゃむちゃんって女子力高いね』とか言われてもムカつかない!ありがとう母さんの姉さんの子供!

特になし (プロフ) [2018年5月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU