独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

うわわ

特になし (プロフ) [2018年5月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

鹿鳴草尾無さんの質問箱にシコネタ頂戴しに行ったらくれて草

特になし (プロフ) [2018年5月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ガチ勢なります…ありがとう…ありがとう…

特になし (プロフ) [2018年5月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全部同じ人?じゃないよリクエストしたの初めてだよ。先駆者が居るんだよ先駆者が。

特になし (プロフ) [2018年5月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

尾無さんをすこれ

特になし (プロフ) [2018年5月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

男女恋愛をNLって呼ぶ奴とは絶対に仲良くなれないと思ってるけどそっちも私と仲良くなりたいなんて微塵も思ってないからお互い様だな

特になし (プロフ) [2018年5月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多数派少数派有るだけで、ノーマルかアブノーマルかはノーマル側の人間が言う事じゃないし、ファシズムの前兆だからNLって呼ぶのやめろよ

特になし (プロフ) [2018年5月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

パリピの癖にIQ高いとかそれでもパリピかよ

特になし (プロフ) [2018年5月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達に自家発電の回数聞かれたから正直に答えたら『そ、それってそんなに我慢出来ないものなの…?』って聞かれてここちんがバッキバキよ

特になし (プロフ) [2018年5月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

身長が150行かずに止まったのマジで死にたいし死ぬしかない

特になし (プロフ) [2018年5月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや割と本気で死ぬしかないと思ってる
せめて172欲しかった

特になし (プロフ) [2018年5月9日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU