独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ねえほんとむり

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年4月23日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やだやだやだぜったいやだ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年4月23日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

散々死ぬ程おじきがいいって言ったのにみんなが全否定するから妥協して名前変えてやったけどさ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年4月23日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

親と喧嘩しまくっておじきでもいいよっていってくれたのに今更名前変えられないとか嫌だ死ぬ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年4月23日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のブログに自信満々に名前載せたから変えたくないんだろうけどまじでいや

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年4月23日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

てか自分の誕生日にくれた猫なんだから名前くらい自分に決めさせてよなんなのしねよ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年4月23日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ感性ずたぼろにされて意見の一つも聞き入れられないとか弱々メンタルの自分にとっては充分首吊れる

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年4月23日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでただ名前をおじきにしたいだけなのにこんなに苦労しなきゃなのーーーーあれだけ言ってもまだだめって言うんならもう猫なんかいらんわ親のとこに戻すぞ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年4月23日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

コンクリートに叩きつけて厚底靴で頭蓋骨が割れるまで踏み潰してやろうかこのクソババア

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年4月23日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年4月23日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU