独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

おっさんずラブがおもしろすぎた(

(プロフ) [2018年4月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

春田イケメンすぎてリアルならモテないはずがない(

(プロフ) [2018年4月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

この時間はテレビよい

(プロフ) [2018年4月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コンフィデンスマンも追っかけて見ようかな

(プロフ) [2018年4月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ラストアイドルだけはなんか気になって見ちゃう

(プロフ) [2018年4月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

思わず笑ったバラエティ

(プロフ) [2018年4月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

またうらめしい夜になりました

(プロフ) [2018年4月22日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ついに明日だねのついにってなんだよって思うけどまあそうだね最後だねって理解してる

(プロフ) [2018年4月22日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかさいろんな感情ごちゃまぜだったけど今は圧倒的に悲しい

(プロフ) [2018年4月22日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

気が重い週だったわ

(プロフ) [2018年4月22日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

明日で全部が終わって後には腐る程無駄に長い時間が残るだけだとして、悲しくても後悔しても馬鹿馬鹿しくてもやってる意味のないことでも僕なりにがんばってみるよ、まだもう少しだけ生きてみたいから

(プロフ) [2018年4月22日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU