独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ライブ楽しかったー

騎刃夏樹 (プロフ) [2018年2月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初ライブが岸くんとかやば。すげー楽しかったんだけど。てか、物販を藤森君がやっててまじびっくり。画面の向こう側でしか見たことなかったし。普通に一般人に紛れてたし。指の傷見なきゃ分かんなかったわ。

騎刃夏樹 (プロフ) [2018年2月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すげー盛り上がったわ。あんな叫んだのはじめて。ちょいちょいキュウレンネタ引っ張ってきてくれたからありがたかった。話にのっていけた。てか、バント編成かっこよ。素の岸くんみれてよかった。腹チラかわい。色白、細い可愛い。

騎刃夏樹 (プロフ) [2018年2月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ライブ始まる前に、なんでスパーダの曲かかったんやろて思ったらまさかの本人登場。しかも、後ろで見てたて……気づかんかったわ。しかも、一緒に歌ってたし。さらには、ようこそジャパリパークへならぬ、ようこそカジキパークへてwwまじ笑った。てっちゃんかわいい。カジキはいてもメカジキはいないらしい。てつじパークでも良かったんじゃね。

騎刃夏樹 (プロフ) [2018年2月21日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

明日(てゆか今日)、ライブ熱冷めてるかぬ

騎刃夏樹 (プロフ) [2018年2月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU