独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

お絵描きはしたい

カシス (プロフ) [2018年2月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

でも何も描きたくない
意味不明

カシス (プロフ) [2018年2月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リクエスのみなさまごめんなさい私男の人描けないしパーカーとかマジで描けないしいっぱいくるのは良いことなんだけど二、三個くらい来たらすでにキャパオーバーなんです……

カシス (プロフ) [2018年2月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

二枚描いてくださいは流石に無理です(小声)

カシス (プロフ) [2018年2月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

淡々と言われたけど怖いよー無理ですよーなんかやらなきゃやらなきゃって思うたびにやる気が失せる

カシス (プロフ) [2018年2月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかる?わからない?
まぁ私以外にも言ってるんだろうなーと思うと別に私が書かなくてもいいかな?ってサボりぐせがでる。
友達に描いて!って言われても描かない私がリクエストで知らない人に言われても描くわけがなかったんだ

カシス (プロフ) [2018年2月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何個かはこなしたけどなんか駄目だ
根本的に私が主体となって頼られるのに向いてないんだよ
頼りになるって言われても、○○さんが一番適任だよ!って言われても、多少は嬉しくてもいざ直面してみると重荷でしかないし言われたからにはやらなきゃって思って更にやる気が失せる

カシス (プロフ) [2018年2月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そしてそれを見た全然関係ないやつが自分の仕事まで押し付ける

カシス (プロフ) [2018年2月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストはそういうことではないけど、普段良くある話

カシス (プロフ) [2018年2月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いつもそうだけど。結局やってもまともに感謝なんてされないんだけどね。
口だけのありがとうー、そこ置いといてー

カシス (プロフ) [2018年2月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

報酬くれるなら描くけどね?私の絵なんて報酬請求していいレベルじゃないから言わないけどね?
絵は時間と気力を削って描くんだから頼む方もそれなりに覚悟というか心持ちはちゃんとして欲しいなって思う…

カシス (プロフ) [2018年2月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU