独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

あぁ……

カシス (プロフ) [2017年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

待ってグラジオくんしんどそうしんどい

カシス (プロフ) [2017年11月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

前作より辛そうじゃない?大丈夫?遊ぼう?多分公式設定では出てないけど私より2歳くらい下じゃない?大丈夫?遊ぶ??

カシス (プロフ) [2017年11月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヌルちゃんと孤独埋めよう??守るためだけなの??目的それなの??

カシス (プロフ) [2017年11月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

前作より辛そうなグラジオくんヤバい
グラジオくん可愛いし好きなんだけど可哀想になる
USMはまだクリアしてないからわからないけど、アニメでも気の毒な展開もあったし、報われて幸せになって欲しい

カシス (プロフ) [2017年11月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

smのときはグラジオくん、結局一人残されてたし……今回はちゃんと年相応な幸せが訪れて欲しいと思った
でもね、そこまで思うほど不憫なグラジオくんも可哀想だけど可愛いですよ?

カシス (プロフ) [2017年11月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結論的にはグラジオくん可愛いで終わる

カシス (プロフ) [2017年11月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU