特撮好きコミュ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうそうww

騎刃夏樹 (プロフ) [2018年3月20日 19時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうやつ、必ずクラスにいるなwww実際いるし。

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2018年3月25日 13時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある意味学校あるあるになりえる。

騎刃夏樹 (プロフ) [2018年3月26日 20時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キュウレンジャーファイナルライブツアー参加してきた!キャスト皆仲良くて楽しそうだった!何故かキャスト全員でスパーダのマネしてて、岐洲くんがすごい上手かった。ナーガが5m先くらいにいて名前叫んだら笑顔で手振ってくれて目が合って嬉しすぎて泣いた

騎刃夏樹 (プロフ) [2018年4月7日 16時] 189番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/sutopuririinu
↑のに変わったからちょっと、私の方来てくれるかな・・・?ごめんね!!
ええええええええええええええええええ()
めっちゃ羨ましいやん!いいなあああああああああ()

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2018年4月13日 14時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜桃茸様へ
こちらにどうぞ

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年11月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど(笑)
騎刃 夏樹(きば なつき)といいます!よろしくお願いします

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年11月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらんぼキノコです(笑)よろしくお願いしますね!

かえで (プロフ) [2017年11月4日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まず何について話しましょう?

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年11月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何話しましょうか!笑
悩みますねー…。
夏樹さんは、何がお話したいですか(・・?)
できるかぎりなら話せると思うので!

かえで (プロフ) [2017年11月6日 18時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

最近の沼といったら、鎧武とキュウレンジャーですかね(笑)ビルドも好きです

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年11月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU