櫻亂坂の井戸端会議部屋

メッセージ一覧

遅くなりましたが、警官の天壌光政の中の人です。【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ihensanzet34/
ほのぼの陽気な方言兄ちゃんです。関係等も募集中ですので、どうぞ宜しくお願いします。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

料理人の菊野杠で参加しているアギナスです!
良ければ関係結んでいただけませんか?

アギナス (プロフ) [2018年7月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!どんな関係にしましょう?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
天壌さんの好きなもの欄に料理が色々と書いてあったので、
杠がよくそれらの料理を作ってあげてる…というのはどうでしょうか?

アギナス (プロフ) [2018年7月8日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はわぁ…!ありがたい、是非ともお願いします。光政は仕事と休憩時間とかに寄ったりもして常連化してそうです。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字です!仕事と、ではなく仕事の、です!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!
常連さん嬉しいてす、是非なってください!
あと、天壌さんの嫌いなものを直そうとして、ゴーヤとかピーマンとかよく食べさせるっていうのを追加してもいいでしょうか?

アギナス (プロフ) [2018年7月10日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!じゃんじゃんやっちゃって下さいww(

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月10日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!じゃんじゃんやっちゃいます(笑)
あと、呼び方とかは何か希望はありますか?

アギナス (プロフ) [2018年7月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ご自由に呼んで頂ければ!
此方からは「菊野さん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい大丈夫です!

アギナス (プロフ) [2018年7月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU