櫻亂坂の井戸端会議部屋

メッセージ一覧

姉御肌なのに、ちょっと抜けてる、呉服屋店主、霜月深夜です。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RVhvL25Cvp1/ 】関係大募集!きっと私からも行っちゃいます。

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。もしよければ私の八釼和仁と関係を結んでいただいてもよろしいでしょうか?

ミファ (プロフ) [2018年7月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!どんな関係が良いでしょうか?

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

写真屋なので、撮影時の服を売ってもらってる仲みたいな…盗撮対象でもあります。あとたまに賭け事を一緒にするとか…彼自身は撮影対象として彼女を見るなら美しい彼女には美しい笑顔が似合うと思って笑顔の写真をいつか撮りたいと思ってる感じなんですが…如何でしょうか?

ミファ (プロフ) [2018年7月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、すっごく面白そうなんですがっ!深夜と賭け事して下さるんですねっ!深夜としては、カメラを持ち歩いてるお得意先のお客さんでありながら、一緒に賭け事できる変な友人(←オイ)って感じでいいですか?

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

変な友人で全然構いませんよ(笑)。実際に変な人ですからw彼自身、面白いことは好きなので賭け事好きですよ!(あと盗撮のチャンスがあるから)。そんなイメージで大丈夫です。
追加点などはありませんか?なければこのままプロフィールに書き込みます。

ミファ (プロフ) [2018年7月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、是非お願いします。私の方もこのまま追加します。何か変な点があったら教えてください。

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ミファ (プロフ) [2018年7月4日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU