松クラスタ集合!!!

メッセージ一覧

とにかくおそ松さんを語りましょ!!!

なぽりたん (プロフ) [2018年12月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します

チェーニ (プロフ) [2018年12月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!!

なぽりたん (プロフ) [2018年12月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません
返信遅くて…
なにから話しましょうか?

チェーニ (プロフ) [2018年12月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だいじょぶです!んと、推し松とかはどうでしょう?

なぽりたん (プロフ) [2018年12月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね
わたしはピタゴラ松ガールです
1人選ぶなら、十四松好きです
書いてる小説は性転換松が多いですけど

チェーニ (プロフ) [2018年12月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

性転換…!良いですよねっ!!!!いちまっちゃんのにょたとかもう……!((殴
ぼくは一松ガールズです~!

なぽりたん (プロフ) [2018年12月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いちまっちゃんかわいいですよね!
ロングも似合うけど、
ショートカットで後頭部リボンでもかわいいですし

チェーニ (プロフ) [2018年12月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!!!!!ぼく的にはトッティに無理やりされたツインテとかも美味しい……!

なぽりたん (プロフ) [2018年12月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーなるほど
いい…!確かに!
十四松が「お揃い!お揃い!」
って言いながらニコニコしてるのも見える

チェーニ (プロフ) [2018年12月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!可愛い!!!それ好きです!!
で、地味にカラ松もお揃いで、おそ兄とかも調子乗ってツインテにして…!最終的に皆でツインテ………!おっと鼻血が……((殴

なぽりたん (プロフ) [2018年12月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU