本音をぶちまけろ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうせ、こんなところで友達作ってチャットしたって
返信返ってこなくなって、また独りぼっちになるのがオチなんだよなぁ…。

イド@スプラ中毒者(°∀°) (プロフ) [2015年7月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達ってなんだろう

諒闇 (プロフ) [2015年6月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(返信遅れてごめんな)

イド@スプラ中毒者(°∀°) (プロフ) [2015年11月27日 20時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

30分長いにゃぁ

諒闇 (プロフ) [2015年12月2日 22時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(全然大丈夫だよ)

諒闇 (プロフ) [2015年12月2日 22時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし!!なんかゲームしようよ!!

イド@スプラ中毒者(°∀°) (プロフ) [2015年12月3日 15時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ~どんなゲームかにゃ?

諒闇 (プロフ) [2015年12月3日 20時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いみふめー。
おこって「帰れ!!」とか言って
帰ろうとしたら「何で帰るんだ!!」と怒る。
何がしたいの?ねぇねえねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ!!!
自分の言葉に責任持てよハゲ!!
親の前ではいい人ぶって!うざいんですけど!
もぅッ目の前に現れないでよ!

七瀬. (プロフ) [2015年6月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のことを心配してくれる人がいても、その人のことを私は心配できるのかな…自分が外道になりそうで怖いな。人からされて嫌な事は知ってるけど、それすら普通にやっちゃいそうな気さえしてくるし…なのに自分勝手に○○のことは苦手とか言ってる自分が怖い。
治りますようにってお願いだけしとこうかな…なんてw

咲綾 (プロフ) [2015年6月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ

石風@もう消えます (プロフ) [2015年5月30日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

イド@スプラ中毒者(°∀°) (プロフ) [2015年6月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…あぁ、本当に消えちゃったんですね。
可哀想な人ですね。貴方は…。

イド@スプラ中毒者(°∀°) (プロフ) [2015年7月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キミの気持ちが分からなかった。好きっていうのも友達だからだって。
今でもよくわかんない。うちだけが好きな気がして不安だった。
今まで大切な親友だったから…
そこからいきなり態度変えて良いのかな?とかいっぱい考えた
その結果こうなっちゃうんだね。
ごめんね

あいす (プロフ) [2015年5月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楽しくもない部活に無理矢理入らされて、お前ら大人が生徒のストレスの一つを作ってるんだよ其処解れ

秋乃 (プロフ) [2015年5月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU