有栖ノ学園 【関係募集部屋】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

設定

名前:猫屋敷 琴
学年:2-A
誕生日:10月9日
身長:152cm
体重:平均よりちょい下
性格:弱気でおどおどして、無口。
話しかけられると、もっと弱気になる。いじめられてそう。
容姿:黒い髪で、前の横髪が長い。目は深く赤い。
得意科目:数学
苦手科目:保健体育
その他:性格が正反対の姉がいる。
読書が好き。
身長が低いことがコンプレックス。
能力:透明化
能力説明:自分の姿と気配だけを周りの人間から感知されなくなる。
台詞:「……僕は独りでいいんだよ」

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな人でも

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集中です

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そちらからお願いします

みく (プロフ) [2018年5月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

まちゅ!! (プロフ) [2018年5月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったら教えてくれる?

みく (プロフ) [2018年5月26日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ましたー

まちゅ!! (プロフ) [2018年5月26日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあいきまーす

みく (プロフ) [2018年5月26日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集中

みく (プロフ) [2018年3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:水川未来(みずかわ みく)
性別:女
学年:2-S
誕生日:3月4日
身長:162㎝
体重:48㎏
性格:やってればわかりますが何でも自分で抱え込んでしまう。明るい子。自分の事は僕と言う。しゃべり方に癖がある
容姿:ショートで青のフレームの眼鏡をかけている。髪の毛の色は少し赤毛。目の色は藍色。
能力:雷を操る
能力説明:名前通り雷を操る。特に天気が雷の場合は能力を操縦できない
台詞:「水川未来です!よろしくね!」「僕の電気には気を付けてくださいっす!」

みく (プロフ) [2018年3月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集

みく (プロフ) [2018年3月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どのような関係にしますか?

みく (プロフ) [2018年3月24日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜…
特に希望はないですし決めていただきたいです

白華 (プロフ) [2018年3月24日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男友達とでも良いですかね

みく (プロフ) [2018年3月24日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います

白華 (プロフ) [2018年3月24日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそっちからお願いします

みく (プロフ) [2018年3月24日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係募集

白華 (プロフ) [2018年3月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:笹乃葉 七夕(Sasanoha Shiyuu)
性別:女の子
学年:1-A
誕生日:7月7日
身長:157cm
体重:42kg
性格:いつも無口.別に暗いわけじゃなく、いつも笑顔?表情は、狐のお面を取らない限り、見れない。顔は絶対に見せない。声音で明るいのがわかる。ムードメーカー役。学校によくおやつをすごい手口を使って持ってくる。最初は警戒心丸出し。平和主義。みんなを笑顔にし隊。人と関わりを持つのが好き。
容姿:http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/c/e/6ce88043354549994d1b344ae4067088.jpg
得意科目:文系
苦手科目:理数系
その他:狐のお面をいつもつけている。口に黒い何かを巻いているが、全然喋れる。スイーツが大好き。警戒心がなくなると、自分から近寄る。警戒心丸出しの時は、兎に角避けまくる。好物もキツネと似ている。油揚げかスイーツをあげると警戒心は少し解ける。狐のお面を取るのは、めったにない。
能力:植物全てを操れる
能力説明:木の枝を伸ばして人を刺せる程の殺傷能力がある。が、
しない。平和に使っている。イラついたり、怒ったら、花粉を出す。泣いている子供に対して、マジックの様に花を手から出して、子供を笑かしたりする。その時は、能力者とは名乗らず、「マジシャン」と名乗っている。おやつは文房具に隠して持ってくる。怒らせたら1番ダメ。
台詞:「ほら!見ててね!手からお花が〜……ぽぉん!」「おはようございます〜!」「……貴方は七夕を怒らせた…。」

あかへん (プロフ) [2018年3月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったら!

あかへん (プロフ) [2018年3月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういう関係にしますか?

白華 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希望はありますか?

あかへん (プロフ) [2018年3月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にはないですね

白華 (プロフ) [2018年3月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:星宮 來
性別:♂
誕生日:8/15
身長:180……?
体重:平均
性格:マイペース、ちょっと怖い
テンション高い時との差が激しい
執事っぽいといわれる
容姿:黒髪黒目 健康的
普段、水色のワイシャツ
黒のネクタイ 藍色のチェック柄のズボン
白衣
会議や朝礼
執事服や和装
だが基本的にスニーカー(服に合った色)
その他:若くして学園長を任されてる
先代は祖母で後継者に姉と自分が呼ばれたが自分に(ほぼ強制的に)された。
学園長らしく教育免許等も持っているが重機免許やなんかよく分かんないのも持ってたりしてる。(生徒の間でTOKI◯って呼ばれてる)
実は能力持ちだが制御してるし学園に
必要不可欠だったりする。
ここの卒業生の一人、元生徒会長
年齢不明だが若い方
※女の人には少しトラウマがあり、時々ストレスが溜まり学園の物を壊してるところが見られる(そして誰かに殴られる)
しつこい異性(年齢問わず)が嫌いなだけで基本的平等に優しい
台詞:「おやおや、お昼寝かい?」
「ここで寝たらダメだよ?」
「諸君!おはよう!!」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学園長

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マスター募集

白華 (プロフ) [2018年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
レス建ててくださると嬉しいです

白華 (プロフ) [2018年3月24日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかいてす

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月24日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすんません(゚ω゚;)!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月24日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

白華 (プロフ) [2018年3月24日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:笹乃葉 七夕(Sasanoha Shiyuu)
性別:女の子
学年:1-A
誕生日:7月7日
身長:157cm
体重:42kg
性格:いつも無口.別に暗いわけじゃなく、いつも笑顔?表情は、狐のお面を取らない限り、見れない。顔は絶対に見せない。声音で明るいのがわかる。ムードメーカー役。学校によくおやつをすごい手口を使って持ってくる。最初は警戒心丸出し。平和主義。みんなを笑顔にし隊。人と関わりを持つのが好き。
容姿:http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/c/e/6ce88043354549994d1b344ae4067088.jpg
得意科目:文系
苦手科目:理数系
その他:狐のお面をいつもつけている。口に黒い何かを巻いているが、全然喋れる。スイーツが大好き。警戒心がなくなると、自分から近寄る。警戒心丸出しの時は、兎に角避けまくる。好物もキツネと似ている。油揚げかスイーツをあげると警戒心は少し解ける。狐のお面を取るのは、めったにない。
能力:植物全てを操れる
能力説明:木の枝を伸ばして人を刺せる程の殺傷能力がある。が、
しない。平和に使っている。イラついたり、怒ったら、花粉を出す。泣いている子供に対して、マジックの様に花を手から出して、子供を笑かしたりする。その時は、能力者とは名乗らず、「マジシャン」と名乗っている。おやつは文房具に隠して持ってくる。怒らせたら1番ダメ。
台詞:「ほら!見ててね!手からお花が〜……ぽぉん!」「おはようございます〜!」「……貴方は七夕を怒らせた…。」

あかへん (プロフ) [2018年3月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!先輩ですけど!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!!
どのような関係をご希望ですか?

あかへん (プロフ) [2018年3月23日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幼馴染みとか?
俺のキャラのせます?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集です

みく (プロフ) [2018年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそうします?

みく (プロフ) [2018年3月22日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!

あかへん (プロフ) [2018年3月22日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

みく (プロフ) [2018年3月22日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ立てどちらがしますか?

あかへん (プロフ) [2018年3月22日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっちからお願いします

みく (プロフ) [2018年3月22日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでは生徒同士の関係を募集してください

白華 (プロフ) [2018年3月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU