月の背に咲く真っ黄色の――

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さくちゃーん

ggrks (プロフ) [2018年9月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここっこっこっこれ勝手に書いてもいいやつかな?(震え声)書くわ()
第一印象としては逆巻レイジ推しの独り言のめちゃくちゃ絵が上手い人です!上手いね!尊敬だね!カッコイイ
アッ、ついで貰った線画もこの前夜会の画像と共に亡くしました(血涙)
さくちゃんはどう思ってるのか知らんけどggrksはさくちゃん好きです、、逆巻レイジはあんまり知りません、、でも特に意味もなく絡みたいです、、のでいたら挨拶飛ばすので笑顔で優しく受け止めてやって下さい()
独り言が過疎でも普通に書き込みしてるの見ると本当嬉しくなる、、ゴールデンカムイの時はわちゃっとしてて笑った うんアシリパちゃんは可愛いね!!()

ggrks (プロフ) [2018年9月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(文章がまとまらない上によくわからなくなってきたのでやめます)

ggrks (プロフ) [2018年9月12日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッ、挨拶返してくれんの毎回嬉しいです超喜んでますこれからもよろしくね ☺︎︎

ggrks (プロフ) [2018年9月12日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくまきちゃん

たっこたこ (プロフ) [2016年11月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのまず日本号のアイコンが好きです。そしてもう逆巻レイジのイメージが強すぎて…そんなにディアラバ沼にははまってなかったので言いづらかったのですがわたしも逆巻家だとレイジが1番好きです…あのもうだから独り言の見て同じ心境の(もっと重症な)方がいらっしゃった!!!とにやにやしてました!!!
そんなにたくさん絡んでたわけではないですがさくまきちゃんとても好きです……!!!最近わたしがとても低浮上ですがこれからも絡んでいきたいと思ってます!!!今後ともよろしくお願いしますー!!

たっこたこ (プロフ) [2016年11月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象や何かありましたらこちらに書いてくださると嬉しいです。

おちんぎん (プロフ) [2016年11月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU