最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

【きみの名前】
盾の勇者の成り上がり
っていうアニメのエンディング♪
鈴を鳴らしたような声ってこんな感じ?ってかんじ。歌詞も好き。女の人が歌ってる。きれいめな声。

謎NEX (プロフ) [2019年3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オープニングもすき。なんたらKIDって人が歌ってる。スキップせずに毎回聞いてる♪

謎NEX (プロフ) [2019年3月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

盾の勇者の成り上がり!!!謎NEXさんも見ているんですね!!
僕も見てるんです!

ししざ (プロフ) [2019年3月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わー!やったあ♡♡
ししざさん、コメントありがとう!
よかったらお友達になりませんか?
TV見たあとに感想とか言いたいのー♪♪

謎NEX (プロフ) [2019年3月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!お友達になりましょう!

ししざ (プロフ) [2019年3月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わーい♡♡やったあ。えっと放送いつだっけ?いつも録画してからまとめて見てて……見たら感想送ってもいいかな?私のタイミングで申し訳ない。

謎NEX (プロフ) [2019年3月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OK です!

ししざ (プロフ) [2019年3月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう♡よろしくお願いします。
ししざさ~ん★
あ、私のことはなっちゃんでいいよー。(謎NEXよびにくいやろし)。

謎NEX (プロフ) [2019年3月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なっちゃん!よろしくお願いシャス!

ししざ (プロフ) [2019年3月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU