最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

あんスタ
(UNDEAD、Knights、fine)

五月雨 (プロフ) [2018年8月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あんスタ好きなんで、聴いてます!

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい(*>`ω´<*)

五月雨 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アルバムの復刻ガチャに、専念してます!

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張って下さい!!
私は20連しましたけど星五なしでした。
それも始めて1ヶ月です。
推しは零さん、りっちゃん、せないずです。

五月雨 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、エキセントリックで零さん奏くんのが来てくれました!本当は、夏目くん狙いだったんですけど……。
ジャケットは、羽風先輩が三枚、零さんが一枚でした。
推し→凛月君、零さん、なずなにゃん、ホッケー、まーくんですかね。てか、あんスタキャラ全てが尊いです。

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それ分かります。
ジャケットはわんこ以外揃いました。零さん2枚、羽風先輩1枚、アドニス1枚です。悪魔零さん欲しかった。
悪魔のりっちゃんは10連で出てきてくれたのに……

五月雨 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

エキセントリックの夏目可愛いですよね。夏目も欲しいですわ……

五月雨 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいな~!
凛月君のカード全然持ってなくて……。
まだ、初めて一ヶ月何ですよね!?
私なんて、もう少しで1年です(((
イベントとか、やってますか?あっ、因みに私はやってません。

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです。まだ1ヶ月ですよ。
イベントは推しの時は走ってますよ。今回はスポドリとジュエル集めてますよ。(星4の颯馬くん一応狙ってるので…颯馬くんはストーリーの颯馬くん持ってます。)

五月雨 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!頑張ってください!!
そして、今月は凛月君のお誕生日がやって来るので、そのためにもダイヤ集めるつもりですo(`^´*)
お互い、頑張りましょう!

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU