最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

びす×奏音69
〈ネクロの花嫁〉です!
聞く人によっては、それが永遠の愛が、禁断の行為となるかが変わる実際の事件を元にした曲です!

京華月 桜 (プロフ) [2018年3月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

奏音69さんの曲は最近聴いてます♪
今度その曲も聴いてみます!

あおば@暇人 (プロフ) [2018年4月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

プロフみさせていただきました!
銀魂好きなんですか?

あおば@暇人 (プロフ) [2018年4月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

是非オススメです!聞いてみてください♪
ええ、銀魂大好きで/////!
昔から知ってはいたのですが、実際に見始めたのは辰馬と陸奥さんの過去篇からで死神篇の後かな?そこらへんから本格的に見始めて一緒に見ていた姉よりどハマりしてしまって気付けばクラスで付いた渾名が銀魂ヲタクかメガネ←になるというね(苦笑

京華月 桜 (プロフ) [2018年4月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

長々とごめんなさい(>人<;)
銀魂の事となるとテンション上がっちゃって( ̄▽ ̄;)
悪い癖です…

京華月 桜 (プロフ) [2018年4月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!好きな事でテンションが上がることは普通ですから!
私も銀魂が大好きですが、すごくくわしいわけじゃないので京華月 桜さんの好きな話、感動する篇など色々教えてほしいです!!(^^)!

あおば@暇人 (プロフ) [2018年4月1日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり王道は紅桜篇だと思います!桂さんの初短髪の上、バクチダンサーが流れながらの戦闘シーンは鳥肌が止まりませんでした!それにあの頃は晋助様があまり出 ていなくて、描き慣れていないからなのか今とは随分顔つきが違うっていうのもまたレアだと思います!
…正直銀魂は神回ばかりなのでどれが一番というのは中々に甲乙つけがたいものがあります!シリアス派かギャグ派によっても変わりますからね(*´꒳`*)まあ、シリアスだろうとギャグを、ギャグだろうとシリアスを上手く入れてくるのは銀魂のすごいところだと思います!!

京華月 桜 (プロフ) [2018年4月1日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU